見出し画像

旅のお供に岸洋佑。(チェキホ探しの旅)

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😶

オタク。どーしてもチェキホが欲しい。
次、どこか遠征したときでいいやん。って 
なる訳もなく。

ねぇ。行くやろ?行くに決まってる。
てな訳でチェキホ探しの旅。決まり。

ホントは先月末、行くつもりだった、、
が。雪に阻まれ。
チェーン規制がかかり。

行くのやめた。

え。泣こ?🥺

2/1。行くしかなかなくね?
ちなみに、、2月はお誕生月なのでご褒美月間。

さ。クーポンも色々来てたよ?行くしかないね。
おやすみだよ?行くしかないよね?

てことで。初。車旅。
※もち、親はご機嫌斜めです、、🙄
 知らん知らん🙄

とりあえず。走ろ。

洋佑くんがよく飲んでたお茶。

早速、コンビニよってお茶。
ぽこちゃで出てくるんよ。このお茶。
なんで?ってくらいこれなの。
だからとりあえずこれ。
 
このコンビニの駐車場で少し準備、、
家でフレグランスをつけて出ると
“は?”ってなるのでここで。知らん知らん🙄

今日は洋佑くんdayなので
もち、洋佑くんの曲をガンガンにかけまくって
バンバン歌って移動。

とりあえず。着いたけど?
普通に車も駐車場入れられたし大丈夫ー🙆‍♀

洋佑くんdayとか言いながら。
買うもの買う日なので。
(専門店でしか買えないものを買う日)
生活用品系の歯ブラシ買ったり、、
ハンドクリーム買ったり、、
(ロクシタン。これはHiHi Jets。)
あとはカメラのフィルムと三脚買ってきた、、📷
三脚は現場でも使えそうなペットボトルサイズのやつ。

で。最後にチェキホ探しの旅。1カ所目。

理想はミッフィーのチェキホ。
あとは、、韓国系のチェキホ。
(普通のクマとかうさぎのやつ。)
で。サンリオのやつ。

ミッフィー無い、、ちいかわも無い、、
うへ😇 

さ。サンリオショップでとりあえず。
買っとこ。ここで買ったのはポチャッコのやつ。

かわ。最強にかわいい。

じゃ。次。
旅のお供に岸洋佑。

さ。移動。

とりあえずしゃちょとお揃い探しに
Right-onさん。

最近の47のやついっぱい😌
オタクは洋佑くんのLeeがお気に入り。
でもこの前のライムのパーカー良かったな、、

で次は島村楽器さん。(YAMAHAさん)
オタクはギター欲しいマン。
エレクトーンを小さいときからやってて
ギターにはずっと憧れてたオタク。
オタクの推しは楽器できる人ばっか、、

洋佑くんと同じモデルが欲しい。

てな訳で。お話聞かせていただいて、、
要検討ということで。

いつもしゃちょがお世話になりまくってます、、
オタクもお世話になりそうです、、

そして。チェキホ探そ。
ビレバン行ったし、
韓国系取り扱ってるショップ行ったし、
それっぽいとこ全部行ったけどない😇

いつ出会える?

そして定番のサンリオショップ。
チェキホないやんか🤦🏻‍♀

ここまで来たのに🥺
ここでチェキホじゃなくて
探してたチェキファイル(クロミちゃんver.)を。

スタバの前に。
え、、the body、、
この前、HiHi Jetsのツベの提供のとこ。
行かな。
ととりあえずよって購入。

あー。腹ごしらえしよ。

スタバ。
バニラクリームフラペチーノ。だお。

この前、ぽこちゃで聞いたんよ。
スタバで好きなやつ。
そしたらこれって言うから(笑)
(単純オタク。)
スタバのお供に岸洋佑。女神サマーです🗽

はい。次。の前に。
あ。ここにキャンピングカーあったんだよな、、
って思い出にひたひた😌

そして某リサイルショップへ。
掘り出し物探しです♡

ちな、ここではにのちゃんの公式写真Jr時代を
30枚ほど調達。
あとは。憧れのウラ嵐マニア
あー。タイミングで買えなかった
あの頃の小学生オタクよ。

大丈夫。
後にオタクはウラ嵐マニアを手に入れる。
焦るなオタク。
何万も出して買わなくて正解だ。 
オタク。ここまでよく耐えた。偉かった。

あと。ここで。
洋佑くん関連の何か掘り出し物をと思って
スタッフさんにバンドとか
シンガーソングライター系のCD、グッズの
場所聞いたんだけど。

岸くん。って言うたらキンプリさんとこ
連れてかれて。ふぁ?🙄ってなりました。
以上。ご報告まで。
ちな。バンド、シンガーソングライター関連は
何もおいてないです!とのこと。🙄🙄🙄

さ。気を取り直して行こ。
最後は百貨店。
多分。オタ活では来ないと思ってた。 

親から早よ戻れ!とコールがありオタク慌てて
Mary'sのミルフィーユ買って
サンリオショップダッシュ。

いや。百貨店は急ぐとこじゃない。

行ったらあった。
種類はないけど、、プリンくん調達、、

ばつ丸くん欲しかった、、

ちなみに帰り年末に買ったバックの紐のとこが 
切れてストンって抜けていやーって言いながら
百貨店出てきたのはまじでちぬ、、😇

ま。いいや。(紐が抜けたのは良くない、、)
楽しかったー😇

最後はちゃんと伊藤園さんのお茶で。
無事帰り着いた。

また、旅のお供に岸洋佑しよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?