7月22日のオタクと推しの話。

んだな。頑張ろ。

今日と明日はお休みだから
仕事じゃなくて人生頑張る日✌

無理せず行こ。

ちょっと車で走って。
HiHi Jetsとにのちゃんでオタクやって。
帰ってきてちゃーんとミストマン見て。

何か言うかなーって半端期待してたオタク(笑)

ちゃんと名前言ってくれてた。
ありがとございます🙇🏻‍♀

ミストマンの岸洋佑さんが〜って。
嬉しいオタク✌

昨日の配信で少し岸洋佑ver.聞かせてくれてて
夏だー!ってなってたからな。

そしたらまさかの"PIECE✌"だけじゃなくて
"女神サマー"まで歌ってくれてびっくり、、

あとはラビボになってくれた
堀海登くん見ておぉって😳

お疲れ様でした🙇🏻‍♀

にしてもね。
ただただ岸洋佑さんがって言ってくれて。

画面に
「PIECE✌ 作詞作曲 岸洋佑」とか
「女神サマー 作詞作曲 岸洋佑」
って
書いてあるのも嬉しくて🥺

夏を輝かせる彩る男になってるって
感激しまくってる夏の始まり☀

キッチンカーも完売だったらしくて👏
おつかれさまでした🙇🏻‍♀

ん?魅力?
全部じゃない?

とか言いながらさ。
話し始めると長くなるけどいい?

まずはいつも全力なとこ。
なにやるにしても全身全霊全力で。
すごいパワーを持って動いてるとこ。
あとはあの笑顔と空気感も。
ふわふわにこにこした笑顔はたまらんし。
あとは特典会とかライブとかのときの
ふわふわした空気とかバリッとした空気とか。
そしてあなたの作る唄も唄う唄も。優しい声も。

総じてやっぱり全部だね。

出会ったときはサソリ座で。
その後女神サマーと夏、キミのギャップ。

その直後高校生、大学生のときはとにかく
この世は理不尽なことだらけさ!!!って
歌いまくってたし。

コロナになってからは
スタートアップの「僕のすべて」や
「僕のとなりで」に出会って。
同じ空の下で君と僕は繋がってるって
歌詞に泣いて。
何度も何度も聞いて。

47スタートからのバカやスターマイン。
そしてPOPYOU。

出会いは唄だし。
沼ったのも唄だし。

さらに好きになったのは47、ぽこちゃとか
配信での話とか雰囲気見ててだし。

常に全力。そして、あのふわふわ感と唄。

あ。いいねもありがと。

これがオタクが思う岸洋佑の魅力。

もうこれくらいにしとこ。

それじゃ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?