#4日後にPOPになる岸

はお👋

ほんとにアルバム発売を目の前にして
未だに実感がないオタク。

結局、消化不良なとこも多少あったしな。

現場リリイベ行たかったとか。
もうちょっと買えたとか。

今さら言ってもだからそこは全然、、(笑)

ほんとに発売日来るんだ。
早すぎて信じられない。くらいの感じ。

今はどのCDがどうやって来るのかが
分からなくて不安なオタク。

いやぁ。だって内緒で複数来るから。
なんとも言いようが無いでしょ。

とかなんとか言ってたら昨日
サポーターのCDの話もしてたし。

それよ。それが問題(笑)
嬉しくて楽しみでたまんないのにさ
サポーターしたことすら内緒だから🤫

何て言われるでしょうか??
バレずに押し通せるでしょうか??(笑)

知らん知らん(笑)
(CDもサポーターもオタクが稼いできたお金です✌)

うーん。ほんとに知らん😇
あーでも楽しみ。
届くのほんとに楽しみ。

聞けちゃうんだもんね。

最高だよね。
死んじゃわないか心配😶

リリイベもラストスパート。
そんなこんなで100日間も終わるんやなぁ。
(オタクは感慨深い、、)

あと数日でオタクのnote。
#100日後に岸とPOPになるオタク も終わり。

今日もお休み。刺繍を進める。

花柄も。1か所だけオレンジに。
これを全面黄色で縫います🪡

それっぽくなるといいなぁ。

他にもやりたいことあるけど。(全部オタクごと。)
とりあえずこれから作りたい(笑)

リリイベ。お疲れ様。
あと3回。

それで100日だね。

今日寝て。明日寝たら。フラゲ。
そして明後日寝たら。発売日。
明々後日寝たら。いよいよ結果。

長いようで短かった100日。

見守ることしか出来なかったけど
最高の日を迎えられますように。

すっきりしておやすみなさい。

忙しいとは思うけど。
ちゃんと身体は休めてね。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?