#41日後にPOPになる岸

はっ🖐

オタクを帰れなくするのはやめてくれ。世間よ。

オンラインリリイベ。
ワンチャン、フル勤で働いてダッシュで帰って
最初のトークに間に合わねぇレベル😇とか
思っていた矢先。

仕事ですよー。じゃねぇ(笑)

これまた、最後しか見れねぇじゃねぇーかよ。
いい加減にしてください🙄

恨むべきはテレビです(はぁと

せっかく。洋佑くんを困らせようと思ったのに。
残念…🥺

あと。早く来月の予定をください。
じゃないとリリイベどころか配信ライブも
危うくなります。

どうかどうかよろしゅうお願いいたします。

おやすみほしいなぁ。
ばーっちりおやすみと重なるといいなぁ。

は。平日ならワンチャンあるけど。
土日なら終わったなり。

20日が締め切りなんだわ。
わがままなオタクですまん…。

リリイベはアーカイブで我慢します。
地方リリイベなら行きたいので
日程と都道府県だけ公開してください🙇🏻‍♀

いきてぇー、、
あいてぇー、、

ちなみに。なんとなく
初お泊り遠征のToday風が出来上がりましたので
ご報告まで。

印刷するのが楽しみ✨

チケ風は印刷も終わってるし
あとは写真撮るだけ😶

裏面はQR付!!

ちゃんとHPにとべるように
QRコードまであるから最高。

言って最高。

あとは着いてからのバスとかどうしたら
いいか問題に直面。

荷物持って電車はヤバイから
とりあえず空港発、空港着はリムジンバスか、?

わからん。

帰着。
とあるメディアのおかげで今日も今日とて
走り回って電話対応しまくってた1日。

次、絶対買いたい。
CDほしい。

あとはオンラインリリイベ。
1回くらいは参加しときたい。

てなると。岸day前日やろ。

ま。楽しいことはまとめて来たほうが。ね。

にしても。あの子どもたちはすげぇな。
岸カ当たりからのチェキからのポスターやぞ!!
いやぁ、めんたま、一瞬飛び出たよね。

ふぁっ?!って(笑)
すげぇや。まじ。

あと。今日、配信の名前と書いてもらう名前違う人
結構いたな、、

それ見てて余計、あーいいんや!ってなって
ここで買っとこ。みたいなね。

とかなんとか言ってたら
あと3分弱でチケ発ですね。
せめて、ここに間に合ってよかった😶

初、岸洋佑チケ発。
参加します(笑)

頑張るぴょん🐰✌

じゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?