#46日後にPOPになる岸

今日は亀戸。
🐢🐢🐢🐢🐢

楽しんでらっしゃい✨
楽しいのが1番🙆‍♀

たくさんの人に届きますようにー!

オタクのLINE MUSICはもう少しで
約束の回数までたどり着きそう、、

努力の賜物、、
とでも言っておきましょうか(笑)

よく考えたら複数端末ってオッケーなのか。
ま。難しいとこ。

24時間再生しっぱなしはオッケー。
ってとこを考えたら複数端末もよき??

いうて複数端末じゃないと
約束の回数まではいけないのよ。
単純計算。フル尺再生なら。

でも、強者いっぱいいるだろーなー🙄
約束の回数行く人。

あの、約束の回数って言ってるけど
勝手に言ってるだけだし。
ましてや冗談説はあるよねんっ😇

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

そろそろ目標達成なるか?!

これって上限値ってあるの?
プラスって表記で終わりなのか、、

プラスになったらもうメールした方がいいのか、、

はは、分からねぇ(笑)
とりあえずまわせまわせ🌀

リリイベ。お疲れ様でした🙇🏻‍♀

亀戸。どうだった?

直接リリイベ行けたらいいのになー😶
今日もお疲れ様でした!

明日は越谷レイク。
楽しんで✨

いっつおっけー。
みんな聞いてねー👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?