#50日後にPOPになる岸

世の中は難しい。

すごくすごく大切に思っている人がいる一方で。
本人からすれば軽い気持ちだったかもしれない。
もしかしたらそれで誰かを悲しませて悩ませている
かもしれないなんて1ミリも思ってないんだろうな。

あんま言ってもだしな。

このへんにしとく。

悔しさ、悲しさを話してくれてありがとう。
マイナスな感情を人に伝えるって
パワーがいるのよ。
だから今はこれに尽きる。

どんとぶつけてこーい!!
大丈夫。

そんなことはないって思いたかったけど。
来なかった人がいたのは事実だけど。

ライブを見られた会場誰かはFCに入ったり。
また次、見たいって思ったり。
7/2、行きたいなって思ったり。
アルバム欲しいなって思ったり。
楽しかったなって。岸洋佑最高だなって。
思った人がいるのも事実。

世の中って難しいけど。
うまいこと言えないけど。
きっと大丈夫。

岸洋佑を。あなたを大切に思う誰かのためでいい。

君を大切に思う誰かのためでいい。

勝手にそう思ってんだ。オタクは。

味方でいさせてね。

ステージ上で歓声を浴びて。
きらきらと輝く姿に目を奪われるんだろうな。

それでいて夢を追いかける姿を見ていられる。

勝手に次はこうしてみようとか。
こんなことやってみたいとか。
次はここ行こうとか。
考えれば考えるほど楽しくて
楽しくて仕方なくって。

今日も歌ってくれてありがとう。
今日も笑ってくれてありがとう。
今日も生きててくれてありがとう。


だんだんINE MUSICにランクインしてる
時間も増えて。
順位も上がってきて。

嬉しぃ🥺

5時代

届け。It's OK。
届け。POP YOU。
届け。岸洋佑。

おやすみ👋

昨日のことも事実だし。現実だけど。
これも事実で現実。

あの夏から始まるストーリー。

世の中、難しいことばっかだけど
楽しいことも。夢みたいなことも。
いっぱいなんだよ。きっと。

ギターもって踊ってるのかわいい。
いい感じすぎるよ。
ほんとに。
いい感じすぎる😂

曲も好きです🤦🏻‍♀



今日も。
#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?