見出し画像

オタクの東京遠征記録(吉祥寺、池袋の岸編)③

オタク末期のオタク。

さっきの続きを。

#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行、、
多分、同時進行できないんだろ😶

ま。備忘録なのでお付き合いいただける方だけで🙆‍♀

今回行ってきたのは。
5/27 アルバムサポーター限定シークレットライブ
   チェキ会
2/28 岸洋佑47 池袋西口公園野外ステージ


47はこれがオーラス。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガー🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌 

オタク的シークレット旅行in東京 岸洋佑編です。

続き書く!!

朝。5時。目覚めた。

起床予定6時半。いや。早い。

目が覚めないつもりで3台かけて寝たのに(笑)

あー。また寝よ。
で、今度こそ6時半。
いっつおっけーで目覚める朝。

岸洋佑まみれの2日間。2日目がスタート。

ちょっとぼーっとして。
今日は気合い入れてメイクして。ドライヤーして。

テレビつけて。
とにかくリュックに詰め込んで。

無駄に優雅な朝ごはんを。

いや。基本、あんま食べないの。
空気に飲まれるタイプだから食べたの。

死ぬ😇

あ。もち、美味しかった。

みんな。移動するの早ない?
とか思いながらチェクアウトして駅に。

9時半くらいの電車


結局。これに乗ったんよ。

でも。これもまた悩むことなさすぎて。

ね?人生2週目?
山手線だー😇

いやー。にしても。
傘なんて持ってこなくて良かった。

流石晴れ男☀

10時くらいに池袋。

西口目指して。

あー?ん?どこ?ってなりながら。

あ。西口公園野外、、
あ。あった、、

昨日ぶりの再会を。

せっかく作ったから。
どうしても撮りたかった。 
洋佑くん。ここは夢の国だよ。

写真もたくさん撮ったし。

いっぱい話ししたし。

そして。先行物販。
当たり前に当てられるわけもなく。

今まで出会えなかった321inc.のパンフ。
そして。サプライズフラッグ。

あー。もう泣く。

オタクは最後に弱い。

またしゃべるしゃべるしゃべる。  

そして。入場。

2023.5.28
岸洋佑47 池袋西口公園野外劇場
13:00〜

リハ I LOVE YOU/尾崎豊
   It's OK
①僕のすべて
②パンダちゃん
③スターマイン
④Sing'n Step
⑤バカ

音を怒られないくらいに出したい洋佑くん。
ほぼ、It's OKをフル尺で唄い時間を気にして
嘘みたいに帰るから"ふーっ!"って盛り上げてね!
って帰っていく洋佑くん。

あひゃー。かわいいちゃん。

薄紫のTシャツかわいい。

僕のすべて
5/8から声出しも解禁した洋佑くん。
撮る暇もないくらい盛り上がって盛り上がって。
いままで聞いてた僕のすべても大好きだけど。
会場の手拍子や雰囲気含めて絶対。大好き。

多分。ずっと思い出す。

パンダちゃん
片付けがんばったねー!も。
ねぇ、Tシャツ借りていい?も。言えて嬉しいし。
そのコーレスをやってる洋佑くんは
最強に可愛くて。最強に楽しそうで。
勝手な感想だけどコーレスが入るだけで
こんなにもイメージって変わるんだなって印象。

そして。おしゃべりタイム。
会場の名前を全部言いたい洋佑くん。
かわいいちゃん🥺

晴れさせすぎたねって。
熱中症にも気をつけてって。

そして2回とも花火を上げないとねって。

47初めての人?スターマイン知ってる人?って。
ひゅーどっかんやってほしい男と。
ついに、ひゅーどっかんの声出し解禁で
ワクワクするオタク。

スターマイン
いつもどおりぴょこぴょこふわふわ。
あー🤦🏻‍♀大好き。

で。フラッグに驚いて目を丸くする洋佑くん。
何それ?!サプライズ?!やってる?!って(笑)

途中で歌詞をぶっ飛ばして。

あー。もう、岸洋佑だよね。ほんとに。

そして。めちゃめちゃ顔見て。指差して。
ひゅーどっかんを楽しみまくる。

歌詞はとにかく深いのに。
曲調は明るくて。楽しくて。

これ聞くと、あー!47きたー!ってなるの。

 
すごいキレイ!これサプライズすごいね!
いくらかかったの?って😇

さすが社長やん(笑)

でここで。
このあと。上げるか下げるかをざわさんと検討。

みんなに聞いてみようって話に。

あげるー!って。
好きだねーって。洋佑くん。
そりゃ、、そうやろ(笑)

Sing'n Step
なんとなく歌ってーって。
とにかく盛り上がって盛り上がって盛り上がって。

ここでまたおしゃべり。
1番遠くから来た人を聞いた洋佑くん。
誰も手あげなくて謙虚かって(笑)

ブラジルとかからいない?って(笑)

だって、思うじゃん。
東京のだよ?
北の大地や南の島には鹿児島は勝てん。

で上から言っていくも途中で諦め。

ね、、九州、、ぶっ飛ばしてる(笑)

物販での確率が壊れてる話。
トート×5とか普通にあるよって。

バカ 
こういう外で唄いたい曲がある。って唄い始めた。

もうバッキバキに鳥肌がたった。

引き込まれるんだよね。バカ。

今日も唄。最高だったな。
盛り上がって楽しかったな。

物販。行きますか。

ま。確率バグってるんか。
とかなんとか思いながらひいて。

いやぁ。半分ランブロロロロロロ✌

昨日チェキ会で運使い果たしたー

で。暑いね。 
 
特典会まで待つ。 

トシキさんスイッチングで上の画面に
会場が映る。
めちゃめちゃ人おる😶

ほー😮

今回は特典会。
ハイタッチも2ショットも。
板がなかった、、😶

にしても手厚いな。
ありがとう。

ハイタッチ。手冷たかったな。
午後からの緊張してたんかな。
(昨日はあたたかかったw)

2ショも。笑ってくれてありがとう。
なんか、ポーズ思いつかなくてごめん(笑)

あー。バタバタと進む特典会。

おつかれさまです🙇🏻‍♀

>>next 岸洋佑47 池袋 15:00〜

13:00〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?