#38日後にPOPになる岸

ちゃっ👋

オタク末期のオタクだおー😇

青オペのイベント。お疲れ様だよ😌

オタクは洋佑くんとこに行く準備を少しずつ。
髪切ってきた!(どうでもいい報告。)
かわいくなりたい🥺

考えごと、、か、、
シプで言ってたやつ?
応援してるからね。

かわいいー🥺
他のキャストさんが載せてくれてる写真見て
今日もかわいいよね。ってなってました😇

いろいろレポとか読んで
今日もいい子(笑)に
椅子出したり、片したり、お礼言ったり。

普段からの岸洋佑が滲み出てたらしいじゃない😶
そんなとこ大好きです。

なーに。どうしたの。
「めちゃくちゃ観てたんだけどね!!」って。
ちょ、急なキザでオタク喜んでる(笑)

ようすけくん?元気?
今日はちゃんと寝て、食べて、休んでくれよ!!

オタクはリュックに1泊分の荷物と普通の荷物と。

ワクワク、ドキドキで。
ちょっと頭、悪そう。

あと、5日。
やばい。
ゃばい。
やばぃ。

あと5日でオタクはPOPになる。

レターセット。
忘れませんように。

お手紙書くの忘れませんように。

あー。早く岸洋佑に会いたい。

今夜はイジンデンシン!
先週に引き続きオーイシおにぃさん。

楽しみ🤦🏻‍♀

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?