#74日後にPOPになる岸

んーばっ😶
オタクだおー

今、1ヶ月くらい続いてる?

もう100日後のやつとか
何書いたか覚えてない(笑)

毎日、だらだらと布教してるオタク。
あと。勢いで書くのもやめられないオタク。

また書きたいことあんだよ🤔
近々、書く。

ま。ここ。
“岸洋佑とクレセチアとオタクの備忘録”だからな。

ほんとはぽこちゃで完璧。
振り向かされるとこから
書いてれば完璧なんだけど(笑)

結局。鹿児島から始まってるんだなーこれが😶‍🌫️

なんでもいいや。

https://twitter.com/YosukeYou/status/1646993658762375170?t=kMmCjyIXDLCUyv1T90d3Yg&s=19

山形ー。
もう、いよいよ47終盤戦。

1年前。
ここまですごい未来が待ってるなんて
思ってもなかったし。
オタクとしても。
生歌浴びてここまで沼ズブズブなるとは
思ってなかっし。

すげぇな。岸洋佑。

きっと今日も。これからも。

こうやって。たくさんの人を魅了しながら
進んでくんだろうな。

届け。岸洋佑。届け。唄。届け。魅力。


山形。雨どう?
洋佑くんのことだから晴れるよ☀
雨降らないよ。

だって晴れ男だもん☀

ふぁいとー💪

あと。20分くらいか。
(リアル、12:38、、)

さ。今日も。
みなさんのレポート。お待ちしてます(笑)


なんとか、、1日を終えて。

歌ってる間はもったみたいだねん、、
さすがー👏

物販で降るのはなんでだろろろ、、、

うー、中指ー、、
ゆあめろ、、弾き語った、、?!

あと、あのぉ、、
「街頭演説より爆音のバカ」
ってワード見たんですけど(笑)

パワーワードじゃん😂

聞きてぇな(笑)
そんなバカ。

おつかれさまー。
明日は茨城。
お師匠と時間もろかぶりだったけど(笑)
お2人ともたくさんの人に歌。届きますように😌

発表されるまでわんちゃん。
お師匠、来ちゃうかと思ってた、、😶

美味しいの食べて。休んで。
明日も楽しんで!!

配信で髪切ってるー
かわいいーってなって。
気づいたなら言わなきゃダメよって
あー。かわいいちゃんだなーってなって。

稲用さんとこ行ってたんだなって(笑)
流石は稲用さん😌

洋佑くん、サラスト似合ってる、、
セットしてるのも好きだけど、、
やっぱサラストは格別、、🤦🏻‍♀

ほんとプードルパーマ。新鮮すぎたよね。
ありゃ、あれでかわいかったな、、  
あの期間はずっとプードルって言ってた、、🐩

かわいいわんこのトリミング、、
あっ、、ごめん、、、

LINEに送ってくれてたのも歓喜だだだだだ🤦🏻‍♀

このへんにしとくか、、

P.S.
今、曲聞きながら書いてて
PEOPLE1とかVaundyとかmoon dropとか
入れてるプレイリストの中に 
シンパシーとシンギン入れてるんだけど
なんら違和感無さすぎて、、

https://spotify.link/2LTHYlog1yb

開けるかな、、

なんか、すげぇな。(何が、、)

↑分かった分かった(笑)
 だから、書いとこ。(追記、、)

バンドの曲が多いのになんら負けず劣らず
並んでる感がすごいって話だったんよ、、
(え、、何様感が、、😶‍🌫️)  

ただ、備忘録だからな。
書いといた。以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?