見出し画像

通院日記④(双極性障害)

こんにちは、ららです。
今週も通院行ってきました。

今週のコミュニケーションメモはこちら↓

コミュニケーションメモ

先週は、イライラが止まらなかったり、
泣き止めなかったり、そんな自分に絶望したり、周りや物に当たり散らしたり、
とんでもなく辛かったのですが、
今週は、一言で言うと「無」
ボーーーっとしてる日が多かった。

何をするのもだるくて、
シャワーとか全然入ってない。。←

前に、抗うつ薬のんで躁転したので
段階的に増やして様子見です。

今週はどうだろう。
どうか、穏やかに過ごせますように。
そんな自分に戒めの注意書をつくりました。

ストレス一覧と言っても過言ではない

義家族からは相変わらず、無視を続けられていて
(過去記事参照)
https://note.com/lala_jinsei_ni/n/n4ee525674a1b 

夫の嫌いな部分が変わることはないんだなと、
全てあきらめようあきらめよう。
自分がつらいだけだから。

寛解したら、色々考えよう。
私は幸せになる。

誰かの幸せの踏み台にはならない。
珍しくちょっと強気な、ららでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?