見出し画像

あのひとのママにプレゼンするために


皆さんは浮気や不倫は容認しますか?

私自身としては、パートナーがいてもほかの人を好きになってしまうのは仕方ないとは思うのですよね。
相思相愛になれるかは、話は置いといてね。

私自身の考えですが、浮気や不倫をするにも同情で相手の気を引くのは許せません。

「今の彼女と別れるつもりなんだ(別れるつもりない)」
「結婚したいと思っている。(するつもりない)」

相手のお嬢さんを冒涜するような浮気や不倫は、善意の搾取でもあるので、やめろとパートナーが出来たら、まず言います。

そのうえで、最初の取り決めが肝心と思い、過去の彼氏に向かってこう宣言していました。

ここから先は

753字

¥ 500

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?