見出し画像

プリンセスメンタル👑💍💖


⋆‪‪𖤐₄🩵🩶🩷 世界中が君を嫌いなったとしても
        僕は君を好きでい続ける 🩵🩶🩷 ☽︎‪︎.*·̩͙‬

よくそういう歌詞ありますよね。

女目線で言わせてもらうと、そんな女辞めとけよ。

本当に好きなら、なぜ嫌われているのか、2人で考えて、改善策を考えることが愛情であると思うよ。
と思えてなりません。

                      ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


🍀🤜🏻⋆🤛🏻💕 世界中のみんなのこと嫌いでも
    私のことだけは好きでいてね 🍀🤜🏻⋆🤛🏻💕

それくらいのメンタルでいたいものです。

あなたや私は、選び抜かれた最強で究極のアイドル様なのです。

まずは、どーも働くプリンセスです!よろしくね👸🏼👸🏻👰🏻‍♀️👰🏼‍♀️
なんでプリンセスが働いているかって?社会勉強だからだよー💢◜ω◝ )ニチャア

から始めましょう!
暑い日も続きますが、夏もしばいてやりましょう☀️🍉🌻🏊

Summer vacation 🍉🌴with lala♡





活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?