見出し画像

パワーアニマル

毎日 瞑想するのが良いし、内なる平和にアクセスできていいのかな?

と思っていますが、いざしようとすると雑念が凄く湧いてきて

平和どころじゃなくなるか、すぐに眠ってしまう

でも、仲間とエネルギーヒーリングすると

源に繋がっているのか様々なイメージやメッセージ、色などを感じるので、それも瞑想だよね?って事で
友人などにエネルギーを送るといいんでは?と思い付き、

この頃始めました。

もちろん了解を得てからします。

体調が優れないというAちゃん

目を閉じてAちゃんを感じると体の右側にすごく滞りを感じます。

ハートチャクラに辛い感情のようなものを感じました。

その他にもいろいろメッセージがあったんだけど、どう伝えたらいいのかなと思っているとAちゃんのパワーアニマルらしき狼🐺がイメージに出てきました。

だいぶ前ですが、Aちゃんのお家にいる時、Aちゃんのパワーアニマルが見えた事がありました。

真っ白なメス?の狼🐺で、すごく大きくて気高く美しい🐺でした。テーブルにあご乗せたり、ストーブの側で寝そべったり。

パワーアニマルらしいのを見るのは初めだったので、なんじゃこりゃ?と驚きつつも、私にも関心を持ってほしくてアピールしましたが、見事に無視されました。Aちゃんの事にしか関心ないみたいでした。

で、今回も狼🐺が出てきたのですが、今回はややグレーも混じったやんちゃな感じのオスの狼🐺ちゃんが出てきました。一緒に遊ぼう!!としきりに遊びに誘っていてすんごく可愛い。

仰向けになったり、走り回ったり、懸命に遊びに誘う姿がいじらしい。

しかし、Aちゃんはうつむいて全然彼に反応しません。

遊びに反応しないAちゃんにその狼🐺ちゃんは一瞬動きをとめました。

そして、Aちゃんの背中に自分の体をあずけるようにぴったりくっついて寄り添いました。

その狼🐺ちゃんはAちゃんのことが好きでたまらないし、愛しています。

ここのところ思い出すと胸がキュンとなって泣きたくなります。

顔をなめたり、うっとりした顔で肩のところに頭をのせたり、親愛を表現しています。エネルギーを流しているうちに、Aちゃんは長椅子に横になっていて、その上に寄り添って眠る狼🐺ちゃんのイメージ

その狼🐺ちゃんはいつでも癒しのエネルギーを分けて寄り添い続けるから自分がいる事思い出してねって伝えてました。愛が深い(TдT)

このようにパワーアニマルがいつでも見るられるといいのですが、なぜか私はAちゃんしかパワーアニマルを見た事がないんです。

自分のも知りたいし、ほかの人のもわかるといいんですが。

ちなみに周りには私のパワーアニマルは猿だと言われています。

全く猿の気配を感じれません。ごめんね猿ちゃん(p_q*)

目に見えない存在、見えないから自覚ないかもだけど、こんなにも深く愛されているんだなとまたしみじみしたのでした。

つい忘れてしまうけど忘れないようにしたい。


#パワーアニマル #瞑想 #エネルギー #遠隔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?