見出し画像

はじめましての自己紹介

こんちは lakiko(らきこ)です

開いていただき感謝です!!


たぶん人生折返し…今の人生100年時代…私そんなに生きたくないの!!!
だからこそ今から、折返しと考えて 楽しく悔いのない人生を謳歌しようをモットーに書留めまとめてまいります
随時更新~~

何事もやってみるに尽きる
三日坊主の癖を叩き直そうじゃないか!!
ということで始めます


よろしくお願いします

ぜひ【スキ】・【シェア】してくださいね~


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

ぜひサポートよろしくお願いします!! 一緒に盛り上げていきましょう♪あなたのサポートで頑張れます==♪