見出し画像

エッセイ 「AIお絵描きの世界 10選」

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

今回の投稿は閑話休題
個人的趣味の世界です。
スマートフォンで美人画を描いていきます。

使用したアプリを紹介します。

PhotoDirector®
年会費¥4,700の有料アプリです。

色んな機能が使えますが
小生のお気に入りは"AIアニメ"

ここではイイ感じの作品を載せてみますのでご覧頂ければ幸いです。






彩雪あやせさん《女優・フォトグラファー

instagramの画像を加工してみました。
長身美人の彼女ですがアニメになってもさすが!
雪のように白い肌と透き通る眼差しがクールかつ可愛い過ぎますね。

@1116_forさん






② あいさん《インフルエンサー》

"やまとなでしこ"の桜子さんが
ハンドルネームの由来とのことで
とても愛らしい方です。

アニメになっても素敵でした。

@_aisakura.coさん






③ 小生の娘《※本名非公開》

うむ!エエ感じに可愛い。
親バカにも程がある?

@愛娘です






④ YUKIさん《シンガーソングライター》

元ジュディアンドマリーのボーカル
キュートな魅力はアニメになっても不変です。
背景もポップに加工出来ますので
まるで歌が聴こえてきそうな作品ですね♪

@YUKIさん






⑤矢野未希子さん(ファッション・モデル)

女子高生の時にギャルファッション誌のモデルとしてデビューを果たし
現在に至るまでモデル業界を走り続けてこられたミッコさん
今ではシックなモノトーン=コーデの似合う
しっとりと大人の雰囲気を漂わせる素敵なモデルさんです。

@mikko1104さん






⑥Miletさん(歌手)

彼女が歌うと、その声質は一線を画しており
その他大勢の中に埋もれることはありません。
日本人離れしたアーティストの雰囲気と
彼女が垣間見せる自然な笑顔が魅力的です。

@milet_musicさん






⑦石川佳純さん(卓球オリンピックメダリスト)

卓球界において歴代の日本代表の中でも
勝負強さと非凡な才能を持った
エポックな存在として女子卓球界を牽引し
日本にメダルをもたらしました。
凛々しさと愛らしさを併せ持ち
その美貌はますます輝いています。

@kasumi.ishikawa_officialさん






⑧井桁弘恵さん(ファッション・モデル、女優)

ファッション・モデルからグラビアもこなし
女優としても出演されるマルチな才能の持ち主
親しみやすさと、時折見せるアンニュイな表情
好感度が高いこともうなづけます。

@igetahiroe23さん









⑨楫真梨子さん(インフルエンサー)

ミス立教からファッション・モデルとして
彼女のinstagramはフォロワー数30万人を更新する多大な影響力のあるアイコンとして美を発信し続けています。

@kajimari1226さん




⑩ソン=イェジンさん《女優》

"愛の不時着"のヒロイン役から
リアルに結婚されたのが微笑ましい。
韓国の美人さんもアニメ化してみます。

@yejinhandさん

ふ、ふつくしい . . . ✨

しかし__
彼女の魅力が再現出来ていやしないか?

PhotoDirector®はメイクも出来ます。
instagramでソン=イェジンに寄せて行く動画をご覧ください。






⑥ソン=イェジンさん(アプリ×手書き修正)

キタこれ!(自画自賛)

真に美しいソン=イェジンさん
小生の創作意欲の行方は__

彼女の魅力を彷彿とさせるアプリ×手書きの
ハイブリッド作品として
小生の美人画への愛は不時着したのでした。

以上、個人的趣味な投稿にお付き合いで
お読み頂きましてありがとうございました。

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

アニメお絵描きの題材に選ばせていただきました方へ
厚く御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?