見出し画像

エッセイ「 Long Vacation」

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

最近、携帯アプリのお絵描き沼にすっかりと
ハマってしまいました。

早く寝たらいいものの
夢中になってしまっている。
ま、「下手の横好き」も数を重ねれば
「好きこそものの上手なれ」と言いますし
気まゝ、筆の趣くまゝに描いていきます。

女の人ばかり描いていたので
男性を描いてみます。

木村拓哉さんを描いてみました。

@木村拓哉さん

う〜ん . . . 微妙ですかね。

木村拓哉さんのYouTubeをよく閲覧しますが
内容も面白いし、ゲストも豪華です。
さすが何をやっても華があり
一流なんですね。

現在、放送中のドラマ
"Believe〜君にかける橋"も
素晴らしい。

50代になって渋みある素晴らしい役者へと
躍進されることと思います。

木村拓哉さんの代表作は色々ありますが
小生の年代では__
" Long Vacation"ではないでしょうか?

通称:ロンバケ
あの月9ドラマを超える恋愛作品は
もう作れないと言わしめるほどです。

そういうことで
山口智子さんを描いてみました。

@山口智子さん

うむ!
なかなかエエ感じです。

この頃の山口智子さん可愛かったですね。
※(もちろん現在も素敵に歳を重ねておられます。)

ロンバケに影響されたのか
この頃から歳の離れた年下の男性と結婚されたカップルも増えていったように思います。

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜
作画:Seiji  Lakefield

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?