oneness ∞ 2023.4.25.watercolor

画像1 他の画家さんのマネして、3色くらいで鳥をシンプルに描こうと思った。 なのに! なぜかこうなる・・・ のが、わたし。 どちらが主体なのか、もはやそれすら分からなくなった。仕事で疲れたから寝ようと思ったのに、ふにゃふにゃと描き続けてしまった。色も夢の中みたいにぼんやりしている。 そして今朝、 まどろみの中で、わたしの中の2人が前よりももっと(今ここにいる存在として)ひとつになった。下から上まで全部ひとつづつ繋がって、ぐるぐる∞ しながら宇宙に飛んでった。 ありがとう宇宙 ∞LOVE∞

よろしければサポートをお願いします。クリエイティブな活動をしていくための費用とさせていただきます。