見出し画像

仲間と共に祈る

8月15日、矢野ミチルさんの「夢意識のオラクルカード」で起床後すぐ3枚引きをしました。「15祈り、39時間、5仲間」。

最初の2枚はジャンプカードで一緒に出てきた。普段は2枚とも採用することはないのですが、なんとなく両方OKにしたら2枚とも、2日前に引いたカードと全く同じだったのです。この日は3枚目が「山」でした。朝に引いて、昼ごろ重要な意味がわかり、山の神へ祈りました。マウイ島から始まり、地球の中心までぜんぶ意識してエネルギーワーク。火と水のパワーのバランス。

それをキャッチしてくれたのか、仲間たちが報告をくれました。ニューヨークでは激しい雨が降り、東京では富岡八幡宮の水をぶっかける祭りに偶然遭遇した後、虹を見たと。その後、本州へ台風7号が来た。

その日のカードを思い出し、さすがに同じのが出過ぎだなあと思って再度1枚引きしました。やっぱり「仲間」が出る・・・

意味を読み取るのを保留して、翌日のリーディング&ヒーリングセッションの準備をしていたら正午になり、キッチンに入ったら父がテレビでニュースを見ていた。そこで総理のスピーチを耳にして、8月15日が終戦の日だったと思い出したのです!

カードは、やっぱり無駄なことなど絶対にしない。やはり同じものが出るのも必然と思い、3枚のカードをあらためて並べ、写真に一言だけ添えてSNSに投稿しました。” Pray for peace , with you”

仲間は、もちろんあなたであり、「みんな」です。all of you!

祈りは時空を超えて届く。
どんなに距離があろうと、何百年、何千年、何万年前のことであろうとも。
なぜなら、みんなの記憶が繋がっているから。

そしてマドモアゼル愛先生の動画で、数ヶ月ぶりに祈りの波動を水へ転写しておく。何回でも使えて有難いです。

香水は、聖水。わたしがアロマで作るスプレーにも、美しい水を使っています。音による波動だけでなく、植物や石による波動も入れて(転写して)います。

これは翌日、16日の朝に引いたカード。その時のリーディング内容を書いておきますね。読んだ人にとって、届くものがあれば日時は問わないと思います。

*今日のメッセージ(オラクル・タロット・数秘ぜんぶ盛り)

本能/本性まるだし。純粋無垢な子どものように、あなたらしさを爆発させ魅力を振りまいていきましょう。そのありのままの姿が、聖なる力を持って周囲を美しく輝かせ、潤していきます。

子どものころ好きだったこと、大事にしていたもの。ファンタジーの世界へ飛び込みたい衝動そのままに行動し、表現してみましょう。

「原始」の3。数秘3は「子どもらしさ、好奇心」などを表す性質です。今日は自分の中の子どもと一緒に楽しんだり、遊んだりするつもりで!「原始」と「武道家」も似てますね・・・

子どもは無敵で自由です。チェシャ猫のようなイタズラや冗談で周囲を楽しませるのもよし、自分だけの楽しみに没頭するのもよし。子どもと一緒に、子どもよりはしゃいで遊んでもいいのです!小学生のつもりになって、自由研究してみるのも◉、この世界のすべてが新鮮に思えた頃の好奇心まるだしで。

安心してくつろげる場所で、思いっきり昼寝するのも最高♡ わたしは、プール帰りの昼寝の心地よさを思い出します。そのころ見た夢の記憶は、今もあなたの中にあります。


よろしければサポートをお願いします。クリエイティブな活動をしていくための費用とさせていただきます。