見出し画像

「○○に掲載されました!」の裏側

4月11日発売 アネモネ5月号に
私 Laivseere 宮下愛 が掲載されました♡

…という投稿、たまにありません?

数年前の私は、そういうのを見るたび
『いいなぁ、どうやって?!』
を押し殺して、
『あぁ、選ばれた人なんだな』と
他人事に考え、羨ましくないフリをしていた。。。

超がつく貧乏マインド!!!


そんな私が、
憧れの雑誌に本当に掲載して頂きました♡

表題のとおり、
4月11日発売 アネモネ5月号♡


今回は、
筋金入りの宇宙へオーダーへたくそ人間だった私が
雑誌掲載という願望を叶えた流れや
その願望を実現させたときの意識をシェアします!!!


超嬉しい!!!

今後、同じような状況になったときなど、
幸せな選択をするための参考になれば幸いです♡

……………………………………………………

雑誌掲載のオファー

今回私を掲載して頂けたのは
知る人ぞ知るスピリチュアル専門誌『アネモネ』さん。

『アネモネ』って、『(女神)イナンナ』という意味だそうで
私の雑誌やーーん(私は女神イナンナの意識の一部の自覚あり)
と思っていました。


アネモネを御覧になったことがある方は
ご存じだと思いますが、
内容はかなりマニアックなスピリチュアルですww

ほんとにぶっ飛んだ方たちばっかりが特集されている 笑 

だから、以前のダメンズ思考の私は
【どうせ載れるわけないよな…
ここに載っている人たちみたいに
飛びぬけた能力なんてないし。】と
載ってみたい気持ちを滅多切りしていました。


が。最近の意識改革を経て。


去年の12月号だったかな?

私のお世話になっている方がアネモネに特集されたんです。

そこで、
『いいなーーー!私もーーー!!載るーーー!!!』
の気持ちが湧いてきて!!!

すかさずイケメン思考の私は
『アネモネって、愛ちゃんの雑誌じゃん!載らなくてどうする?!
 愛ちゃん載らずに誰が載る?!最高に楽しみだね!!!』
と、自分の願望(脳内彼女)を全肯定♡


そうしたらです!!!


アネモネ編集長さんと知り合う機会がすぐに来て、
『この流れはーーーーー?!?!?!』
と思った2日後!!!

株式会社ライドアウトさんからメールで
アネモネ掲載のご提案が!!!!


なになに、何が起こっているの??

奇跡の流れすぎて一瞬パニック。

どうやら、
数年前のブログを辿って連絡をくれたらしい。
編集長関係なかった!全く別口からのオファー!!!
これも奇跡やん!!!


でもです。
よくよくメールの内容を見たら、
有料広告掲載のご案内…


ここで一瞬考えます。


以前のダメンズ思考の私
なら、
「なんだ、有料の広告掲載か。ただの営業じゃん…」
と落胆し、
「しかもあの有名なアネモネって、、、
掲載料どうせ高いしな。
お金ないから無理だな」
と、
“特集を組まれる(取材される=無料)以外、自分の望みと違う”
と結果に執着したり
お金がないと言い訳をして取り合わなかったと思います。

この意識だよね、お金が回らない意識って。。。
ダメンズ思考、お見事 笑

が。


今のイケメン思考の私はちがーーーう!!!

一瞬「なんだ、有料か…」とも思いましたが、
あのアネモネさんだよ?!
しかも直前に掲載されたいってオーダー、宇宙に出してた!!!
願ってから2週間経ってないこのタイミングで?!?!?!
これって夢を叶えるチャンスでしかないじゃーーーん!!!


有料の広告枠?
アネモネに掲載されることに違いはない!!!
お金を出してでも自分の
『憧れの雑誌への掲載』
という夢を叶えてあげられるんなら
安い投資だ!!!!

こんなに生きたお金の使いかたなんてないわ!!!

…と即決。


この決断で、
以前の自分とは明らかな違いを感じることができました。


はぁ、この意識の差がまず嬉しい。

お金よりも自分の夢に価値を置けている
今の私の自分に対する意識が嬉しい。

お金を言い訳に
自分の望みを諦めなくなった意識が嬉しい。

掲載を決めただけで、
こんなに喜べる自分が愛おしいわ…


迷ったのは“お金”のこと

掲載することは決めたので、
あとは大きさ等の詳細です。


掲載の大きさは、
1P丸ごと、1/2P、1/4Pとありましたが
過去のアネモネの広告を見て
1/2Pが一番ワクワクしたので
(1Pは今回そんなに惹かれなかった)
1/2Pで決定。

本当は1/4Pか1/2Pかで迷いました。
迷った理由は“金額”。

1/4Pでも40万近い掲載料。

今まで広告でそんな金額出したことないし、
元が取れなかったらどうしよう…とか
今現金ないわ…とか、
ダメンズによる余計な脳内おしゃべりが始まったので、
思考を一旦ストップさせて、、、

〖もし、何にも気にしないならどの掲載枠にしたい?〗

を素直に自分に聞いてみる。


そうしたら、『1/2Pがいい!』と自分が答えたので
1/2Pで決定!

お金?そんなん何とかなるしかない!
支払いまでにまだ日にちあるし!
いざとなったら誰かに借りよう♪

元が取れなかったらどうしよう?
…元を取るって何よ?!
自分の夢が叶ったことで既に元取れとるし!
憧れの雑誌に掲載されるという喜びのエネルギー量は
払った金額をはるかに凌駕している…!!!


…と、無事1/2P掲載を決めたのでした。

この決断ができたこと自体にも感動した…

自己価値感、確実に高まっている…
しかも各段に。

この思考の変化が嬉しい…



実際、お金がどうなったかというと…


雑誌掲載を決めてから
新しく宣材写真を撮り直し。

憧れの雑誌に載るんやから!!!
全国区やから!!!!
そもそもキレイに撮られたいし!!!
…と、
一切の妥協がなくなるまで写真屋さんに付き合ってもらい
撮影した結果、本当に大満足の出来で♡

ここでも数万円かかっていますが、
きれいな自分を撮ってもらえたという
とてつもなく嬉しいワクワクエネルギーが動いているので、
最早お値段以上のエネルギーが回収できてしまった♡

掲載文もワクワクでライターさんと相談。
(実際はメールでの数回のやり取りですが
 うまいことまとめて下さって感謝♡)

超細かい部分まで手直しをさせて頂きましたが
そのおかげで本当に掲載が楽しみで!!!!
ここでもワクワクしたので、
さらに掲載のお値段以上のエネルギー回収済み♡


そんなことを繰り返し、
実際の支払日が近づいて…!


ここでです。


支払いは、交通事故の示談金
(1年以上前にぶつけられたものが今頃決着ww
これも奇跡のタイミング!)
の振込目途が立ち、それをあてにしていたのですが、
どうやら支払日までに間に合わない。

さて、どうしたものか…と考えた結果
旦那さんに相談。


お金と私の仕事に関しては結構バトっているので、
正直ドキドキで相談しました。

反対されても何とかなるけど、
できれば応援してほしいな…と思っていて。


だから、相談する前にも
自分のイケメン思考で自分を応援!
『愛ちゃんが本当にやりたいことなんでしょ?
応援するに決まってるよ!!!頑張って♡』

↑↑↑
自分のイケメン思考に励まされいざ相談。


旦那さま「愛ちゃんが本当にやりたいことなの?」
私「うん!大好きなことだし、一生やっていきたいって思ってる」
旦那さま「わかった!応援する!頑張って!」


…?!?!?!?!?!?

現実がイケメン思考と同じ?!?!?!?!?

これが、思考は現実化するということ!!!!!

あまりにも模範的な現実化で感動すらしました。

示談金の振込が間に合っていたら
この感動は味わえなかった…

つくづく宇宙は完璧なタイミングで
完璧なものごとが起こっています。



実際の掲載号にも奇跡が!


お金の支払いも無事に済み、
あとは掲載待ち♪

少し気になっていたのが
掲載される号の特集内容です。

毎月色んなテーマがあるのですが、
できれば私の特色である
“性(聖)”
とか
“パートナーシップ”
の特集がいいなぁと思っていたのです…

が!

実際はそれよりドンピシャ!!!!


前面に出されているテーマは『隕石』ですが、
それとは少し違う特集が
私が好きすぎて代理店にまでなってしまっている
アセンションアイテムの会社のインタビュー!!!
しかも知り合いまで載っているwww

やばい!!!バシャールきた!!!!

こんなドンピシャある?!?!?!?!
宇宙ってば最高でしかないじゃん!!!

大興奮ですよ。
こんなに嬉しい完璧な掲載のタイミング、
想像なんてできなかったし!!



いやー、本当にお値段以上の高エネルギーを
掲載当日までに余裕で回収してしまうとは…

やるやん、宇宙…

はぁぁぁぁぁぁぁ、掲載を決めて本当に良かった…!!!

お金を言い訳にあきらめなくて
本当に嬉しいし豊かぁぁぁ!



本当の豊かさとは
「収入」ではなく「支払い」だったりする


以前もこのテーマで書きましたが。


〖豊かさを受け取る〗と書くと
【収入を受け取る】と思いがちです。が。

実は、豊かさとは
〖余裕でお金を支払える気持ち〗であって、
その気持ちになれることを自分に許可することを
〖(心の)豊かさを受け取る〗ってことなんだなぁと
しみじみと実感しています。


雑誌掲載のために大金を払っても、
それによって受け取れる喜びがこんなにもあった。

雑誌に掲載されるという
今までにない経験を、
お金を払ってでも経験できることが
人生の豊かさなのだと腑に落ちています。


お金を支払える思考になって本当に幸せ♡

貯めようと節約していたときとは
比較にならない豊かさです。


もちろん、節約にワクワクする方は
それをすることが豊かさになるので
おおいにしてほしい!!!


バシャールは
《豊かさとは、やりたいことをやりたいときにできること》
と言います。


本当にそう。

やりたいことをやりたいときにやっていれば
心や感情が豊かになり、
その感情の豊かさは
勘定(お金)の豊かさに繋がります。
(↑これはエイブラハムも言っている!)


それがめちゃくちゃ腑に落ちた!!!

この腑に落ちる感覚は一生の宝物!!!

発売日に既に雑誌に掲載してよかったと思うし、
その機会を下さったライドアウトさんには感謝しかないし、
この満足感が既に掲載金額の元を取っているし、
本当に本当に素晴らしい体験にGOを出した
自分にも心から感謝できることに感謝できて…


『〇〇に掲載されました!』の裏側は
こんなにも豊かさで溢れておりました♡



本日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございます♡


Laivessere 主宰
Lyhyk こと 宮下愛


♡HPリニューアルしました♡
見るだけで波動が上がるHPになってしまっている!
ぜひご覧下さい♡

https://laivessere.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?