見出し画像

一日が27時間だったらなぁ

この1か月、やること、やりたいことに追われすぎてついに体を壊しました。

暇な時間を縫って縫って縫いまくって、今noteを書いています。

本当は毎日、ふと思いついたことをつらつらとnoteに書いていけたらいいのですが、思うようにはいきませんね。


勉強や部活、その他のことも、とても楽しいのですが、その分辛いです。

私の周りの人はみんな私よりも忙しいはずなのに、どうしてそんなに元気でいられるのでしょう。不思議でなりません。


最近よく一日が27時間だったらと思います。

あと3時間あれば、やらなきゃいけないことも、やりたいことも、きちんと終わらせられる気がします。


今まで、私が病気持ちだからキャパが狭いのかな。私が優しくないからすぐ壊れちゃうのかな。とマイナス思考に引っ張られがちでしたが、最近はそんなことも考える暇もないほど頭も体も疲れています。


本当に一日が27時間だったら、物事は色々解決するのではないでしょうか。


くだらないな(笑)


こんなnoteを書いている暇があるなら寝ます。

まだまだ取捨選択下手くそだなぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?