見出し画像

久しぶりにボブにしました

美容室に行ってきました。
ここしばらく長い髪がお気に入りでしたが、暑さに耐えられずボブにしました。

顔は変わらないってわかっているのに、髪を切れば生まれ変わったように魅力的になれるかも!?と毎回期待してしまうのは何故なんだろう😆

今回ももれなく淡い期待を抱いて美容室に向かいました。

とても信頼している美容師さんなので、いつも通り満足して頭も軽くなり気分もスッキリ。
いつもとびきり可愛い韓国美女の写真を見せてこんな風にしたいと言っても、決して馬鹿にしたりせず真剣に聞いてくれる….。
韓国人の女の子ってほんとに可愛い。
韓国美女になりたい…😍😍😍

髪ってとても大切ですよね。
どんなに可愛い洋服を着ていたとしても、髪がお手入れされていないと、なんか垢抜けない。
逆に、きちんとお手入れされた似合うヘアスタイルをしていると、プチプラファッションでも垢抜けて見える。

歳を重ねるにつれて、パサつきやうねり、白髪などいろんな悩みが出てくるけれど、楽しみながらヘアケアもしていきたいなぁ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?