見出し画像

謎の頭痛でパニックに陥った話

金曜日の夜から右後頭部が痛くなりました。
最初は筋肉痛かな?って深く考えていなかったのですが、触るとかなり痛みがある事に気が付き、
軽くパニックに陥りました…。
頭だし、片側だけ痛いとか何かの病気かもしれない…😭

オンラインでお医者さんに相談ができるサイトを見つけ、詳しく症状を記載して回答を待っていた所、8名のお医者さんから回答がありどうやら後頭神経痛という皮膚の神経の痛みらしい。1週間程度で痛みが引く場合が多いよう。

今日起きたら痛みが収まっていて一安心🙏
また痛みが出たら病院に行こうと思います。

始めての症状で軽くパニックになり、日々行っていた色々な事が乱れてしまいました。
気を取り直して行こうと思います💓😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?