とある反TRAのFTXの方々のツイート1

俺が前から危惧していた事を話しています。
FTXのラニアさんがビンゴなツイートをしていましたので勝手ながら引用致しました。目に付きやすいようにツイート文を引用致しました。LGBT界隈の中では、そういう声はかき消されがちだから、注意喚起として是非。これは俺も危惧していた。

ラニアさん、相互ではないので連絡できないんだよなあ。もし引用の仕方に問題がありましたらどうぞ。

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 今作っているテキストの中でも触れているんだけど、TRAの「トランス女性は女性です」というスローガンを許容すると
Ftも危険に曝されかねないことに加えて、TやX(NB)のカテゴリーを男性に乗っ取られかねないんだよな https://twitter.com/xraria_px/status/1310773898422566915?s=20

以下ツリー(上から全文読めます)

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: そこにFtの行き場なんてあるわけないじゃん。FtのうちX(NB)のそれは男性に明確に移行する例はFtMと比べずっと少ないだろうし。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310774539987476480?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: それで女性の定義まで性別違和さえ無い男性の侵入を許す内容に書き換えられたら、FTX(FTN)は一体どうしろと? https://twitter.com/xraria_px/status/1310776070199603200?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: そういう影響が生じる可能性も考慮すると「まずトランス女性の定義を明確にしろ、それからでないと話にならん」としかなりませんよ。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310776415692832768?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: これもしかするとFTX(FTN)のように微妙な内容の性別違和を持つ人は本当に行き場が無くなりかねないんですよ。

Xジェンダー(ノンバイナリー)が違和とかない男性への抵抗力を失ったら?
かといって女性とも少し違うから、女性ともすんなり団結できるとも限らない。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310778863073460224?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: こうなったらFTX(FTN)はますます孤立しますよ。当然男性から狙われるでしょう。
とくに未治療の人は。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310779188563947521?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 最悪「Ft」という名称やカテゴリ分けさえ不可能になって、FTX(FTN)同士だけで集まるなんてことも困難になる可能性さえありますからね。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310779745894760449?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 女性だって女性の定義が変われば大打撃くらうでしょうけど、女性は数自体はいるので同じもの同士でまだわずかでも集まることができる可能性があるかもしれない。

だがFTX(FTN)は? https://twitter.com/xraria_px/status/1310780217359626241?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 悪意あるものからしたら孤立したFTX(FTN)ほど狙いやすい相手はいないでしょう。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310781334483214336?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: トランス女性の定義が不明瞭なままでの「トランス女性は女性です」というスローガン、これを許容すると具体的には

Xジェンダー(ノンバイナリー)で、Ftで、未治療で、未成年

ここはかなり危険なことになるでしょうね https://twitter.com/xraria_px/status/1310782856768102404?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 大人の知性を持つ僕でもこれはやばいと思うんですけど、子どもは尚更大人の知恵とかないわけで、
それに大人の言うことを聞かざるを得ないことも多い。

女性一緒に行動もできない孤立した未成年で状態が不安定な未治療FTX(FTN)が、悪意ある男性から様々な介入を受けるとか起きると思いますよこれ。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310783667057246209?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: 時にぺnスじゃなくて女根がどうだとか、女性のパートナーができないことにキレる連中さえいる状況で、
しかもそういう人たちがTやX(NB)周辺を跋扈してる。

女性からも孤立しFtという言葉も奪われ状態が不安定かつ未成年で未治療のFTX(FTN)がどうなるかなんて明らか。 https://twitter.com/xraria_px/status/1310787255406034945?s=20

ラニア@ノンバイナリー(Xジェンダー)(@xraria_px)さんがツイートしました: これ、本当に最低なのは客観的に見たら孤独な少女の弱みにつけこんで大の大人の男が少女を虐待している構図が発生しかねないことに加えて

「こういうのが進んでいて、これを批判する連中は時代遅れなんだ」という言い訳や洗脳が通るところですね。
https://t.co/EZDjwiRmS1 https://twitter.com/xraria_px/status/1310798109778169856?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?