人気の記事一覧

【博多SNEC】福岡県多様な学びネットワーク(FTN)に加入!

【限定無料セミナー9/9】「FTNインジケーター+手法」でサラリーマンでも勝てるFXトレードを実現

2か月前

板情報で相場を制す!サプライデマンドトレードの徹底ガイド

2か月前

無料で最強!スマホで稼ぐFTNストラテジ完全ガイド

2か月前

手控えムードの中で狙う!ドル円の下落シナリオと売りのタイミング

1か月前

PROVOKEに憧れ

ロッテルダム発Living Colourの探求する バクテリア染色の可能性

yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(前編)

3Dモデリングでファッションに革命を!「バーチャルファクトリー」実現に向けて

美容で重要視される「活き活き感」とは?コーセーの「感性評価AI」

マテリアルエクスペリエンスという問い:What's the Matter? 001イベントレポート

店舗データから適切な販売員をスポット採用!販売金額2.5倍増加のマッチングとは?

店舗にいるようなオンライン体験!「TIG LIVE」による新しいライブコマースとは?

フォロワー200万人超インスタグラマー「D」:SNSで消費されないための「しない」ことの哲学

yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(中編)

yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(後編)

究極の素肌感の実現へ!肌の質感を正確に再現する光学シミュレーションシステムとは?

手のジェスチャーでApple Watchの動作を可能に Mudra Bandの挑戦

デッドストックを用い、デザインから生産管理までを一括管理へ: SupplyCompassの提案する循環型プラットフォーム

新しい生活様式におけるマスクとは?RazerがCES 2021でスマートマスク「Project Hazel」を発表

ブロックチェーンを活用したクリエイティブプラットフォーム「Pocket collection」

名建築でファッションを:Matterportで可能になる新しいファッションプレゼンテーション(前編)

女子高生による女子高生のためのレンタルサービス、Z世代「Nadie」の挑戦(前編)

名建築でファッションを:Matterportで可能になる新しいファッションプレゼンテーション(後編)

有名人の「分身」も実現、さらには人生1000年も可能に?バーチャルヒューマンの描く未来(前編)

採寸からアバター作成までをスマートフォンで完結  「3DLOOK」の提案するデジタル・パスポートとは

AI刺繍機でファッションを革新する!タジマ工業株式会社が刺繍で切り開く未来とは?

Allbirdsからアパレルラインが誕生!「ちょうど良い何も無さ」というサステナブルな思想を学ぶ

動物もスマート衣料を着る時代!「COCOMI®」を使用した牛用スマートテキスタイルとは?

有名人の「分身」も実現、さらには人生1000年も可能に?バーチャルヒューマンの描く未来(後編)

Xジェンダー(ノンバイナリー)、身体治療その後の所感

4年前

【特集】ファッションはどう変わる?軍地彩弓に聞く、バーチャル時代のデザインと表現、メディアと消費(中編)

IoTデバイス「スキンミラー」でパーソナライズスキンケアを実現

【特集・コラム】コロナ禍に感じた「肌のざわめき」に関する一考察(関根麻里恵)

【クローゼットアプリ特集】「XZ」はこんな人にオススメ!(第3回)

現実とゲームの世界をつなぐ「adidas GMR」。スポーツとテックが融合した新たな体験

【特集】インスタグラムメディア「RiLi」に学ぶ、コロナ禍におけるZ世代の消費 (前編)

【特集】デジタルを新たなファッションの“遊び場”へ「The Fabricant」

【特集】今こそ考えたい、ファッションのこと、ファッションとテクノロジーのこと

思想をフットウェアに変身させるOAOのクラフトマンシップ、テクノロジー

【特集・コラム】過剰依存型から自律型のファッション・システムへ───ポスト・パンデミックをウィルスと共にサヴァイヴするために(Synflux)

【特集】抗ウイルス作用で注目される機能性繊維市場:カナダ発テキスタイル・コーティング「PROTX2 AV」

【特集・コラム】リアルな場を失ったとき、人は何のために「纏う」のか(角田貴広)

【特集】サイジングテクノロジー「Fit Analytics」が問う、これからのEC戦略

【特集】ファッションはどう変わる?軍地彩弓に聞く、バーチャル時代のデザインと表現、メディアと消費(前編)

【特集・コラム】-いろいろダメだからこそ、豊かさを考え、豊かに暮らす-withコロナを生きる社会

【特集】インスタグラムメディア「RiLi」に学ぶ、コロナ禍におけるZ世代の消費 (後編)

【特集・コラム】今あらためて考える、ファッション業界におけるバーチャル空間利用(awai)

ZOZOMAT「6万回・5000時間以上かけて開発」された、その秘話を公開!(前編)

NOOK STREET MARKET:「あつまれ どうぶつの森」のもたらす共感コミュニティ