見出し画像

人生初のスイパラ、楽しすぎた件

 お久しぶりです!今日は先日行ったスイパラについてお話していこうかなぁと思います〜〜!

🩷🎲スイパラ楽しすぎた話

🩷店に入る前からおかしいて

何がおかしいかって…。お店の前に等身大パネルがあるんですよ!!!あることは知ってたんですよ…知ってたんです…。でも、それでもダメでした。店前で崩れ落ちました。迷惑客だったと思いますごめんなさい…。
 周りにいたいれりすさんの視線が痛かったですが、それにも関わらず写真を撮りまくりました。(最低)

意味わかんないくらい尊い。ちゃっかり写ってるまろさん可愛い。

 尊すぎません…??ビジュ爆発してますよどういう…???
 いや、あの!!右手はないこさんの股間を隠してる訳じゃ無いです!!ないこの戸締まりされてましたからね!?断じてチャックが空いてたから何とか隠そうとしたとかそういうんじゃ無いのでご安心を。(何がだよ)

🩷可愛すぎるフード&ドリンクwith店内

店内に入ってまず目に入るのが…

見にくいにも程があるて。これ、なんかメンバーのデフォポスターです(?)

これです!!
 キャプション見て頂ければ分かるので説明省いてもいいんですが(土下座)、これはメンバーのポスターらしきものですね!
 お店の奥の方には等身バージョンのポスターもありました!


流石に全体図は撮れなかった🙄
でも全員ビジュ爆発してましたむり。

 こんな感じです!この絵師様のイラストほんとに好きすぎる。君ためも世界一好きです🥲

次にフード&ドリンクですね!

大量のアクスタと共に。どんなグッズよりもアクスタが一番すこです🩷

 はい、フードよりもアクスタ目立ってますねおついれー😀😀
イキリちらし寿司美味しかったですん。あとまろさんのハンバーガーも食べました。ぽえぽえって旗に書いてあってくそかわでしたむり。
 コースターはお隣に座ってた心優しいみにうさー様にないこくんを交換して貰いました!!いれりすさん優しすぎ。

ドリンク目立ってないですぴえん。
ちょっと写っちゃいけないものが映り込んでたのでだいすしで隠しときましたはは

 ドリンク、想像の100倍美味しかったです!!なんかレモネードみたいな感じ(?)でした。甘さ控えめなので甘ったるいの苦手な人にもおすすめ😋
まろさんのドリンクは無味無臭でした(え?)。あにきの筋肉パインは超絶美味しかったです!!

 今思ったんですけど私子供組のメニューひとつも頼んでないですね🤔……がしかし!!まだもうひとつ、あれがあるんですよ…。

ココアーーー!!!!
 まさかの2推し登場で軽く死んだ。

 そうですね!!!ココアです!!いや可愛過ぎないですか??この可愛さは罪。自担狙ってたけど2推しも尊かったです。最年少ぅうううぁぁああ

🩷これはリピートもんよ……

 そんなこんなでスイパラは終わりました…。寂しいような楽しかったようなで複雑な感情でしたが、この後パルコで可愛い服爆買いしたので大満足です🤭
 スイパラって去年もコラボしてたから来年もやるんですかねぇ。だとしたら行くしかねえよなぁ!!!!!こんな可愛いいれいす達を見に行かないなんて選択肢、私にはありませんわ!!

 ないこさん、来年も是非スイーツパラダイスとコラボよろしくお願いします!!!(切実)



 ないこくんにこの想いが届いていますように。以上、スイパラレポでした!