見出し画像

大学生の頃の話(2)

大学に入って色々な地域や属性の人が混じる事になるわけですが、入学してしばらく経って受けた衝撃、、

それは結構な割合で彼女がいて、そして、、大人になってる人が多いという事実、、

驚きましたね、、彼女はまだしも、、すでにいたしてる人が多いなんて、

当時『ヤラハタ』という差別用語があって、それを弄られるのは結構辛かったな、、

今の時代ならアプリやSNSがあるから楽なんだろうけど、当時はそんなのなかったから、学校、アルバイト、合コンが出会いの王道、、

でも、それまで女性とそんなに接点がなかったから、まずコミニケーションを取るというハードルが高かった、、

ここで1つ自尊心を保つ余談を、

決して、モテなかったわけではない(はず)
告白された事も、、あったか⁈

(´-`).。oOでも、大学以降は結構モテたから、

話を戻すと、とにかく『ヤラハタ』からの卒業を目指す旅がスタート、合コンで持ち帰り、クラブに連れてってもらい持ち帰りとチャンスは数回あったのですが、、

持ち帰ってもそのまま何もせず(p_-)

レストラン、カラオケ、ホテルもあったけどなんだか最終的には気乗りしないという謎、、
女性にも失礼だったかも、、そんな事ないか、、

結局、、

『ヤラハタ』達成✨

意外とコンプレックスだったかも、、

じゃあ、いつ卒業したかと言うと、、

それはいつか奥様や子供にもこのnoteを見せる前提なので、、

詳細は割愛、、

20歳過ぎてすぐだけどね〜

はじめての彼女は21歳の頃だった、、

青春だな〜

おしまい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?