見出し画像

はいからさんが通る

宝塚歌劇 花組 はいからさんがさんが通る 10/20ソワレ

伊集院 忍 柚香 光
花村 紅緒 華 優希
青江 冬星 瀬戸 かずや
鬼島 森吾 水美 舞斗
伊集院伯爵 英真 なおき
伊集院伯爵夫人 美穂 圭子
高屋敷 要 永久輝 せあ


2017年の東上の大劇再演。
映像は録画したけどまでみてない
こどものころ ♪はいはいは~いはいからさんが通る~ って主題歌のアニメをやってたなぁくらいの知識でほぼ知識ない状況で観劇

かなり悲運の大河ドラマでびっくりしました!
つっこみどころは多々あれど見ごたえありました。楽しかった


いつものB席だったので遠目ですが
柚香 光くんの美が2階席まで飛んできてました
いつみてもすごいです。美しい。圧倒的な美は正義ですね・・・
もっとダンスにせよ演技にせよ歌にせよ上手い人はいるもののなにやっても加点されるのでやっぱり目を引きます。はい
軍服姿が見目麗しく少女マンガそのもの。いや大和先生の原作の絵より美しいかもw

華優希ちゃん。タイトルロールで実質的な主演。
おきゃんな主人公を上手に演じてました かわいかったなぁ

かれーとはなちゃんのデュエダンの空気感がすっごいよかった
この感じは音月圭ちやんと舞花美海ちゃんのコンビの空気感と似ててすっごいすき
デュエダンみたさに花組通ってしまいそうw

個人的には瀬戸かずやさんは柚香さんと並ぶとベテラン感がすごすぎてちょっとバランス悪かったかもしれない。
あとはじゅんこさんの伊集院伯爵と圭子姉さんの伯爵夫人の安定感はさすが

楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?