記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Act Against Anythingの配信みました

俳優の岸谷五朗さん寺脇康文さん、それにここ数年は三浦春馬くんも加わって12/1の世界エイズデーに実施されているAct Against AIDS

今年からHIVだけにとらわれないもっと大きな視野でということでAct Against Anythingと名前を変えて実施されました

僕は武道館に伺う予定だったのですが、急遽配信のみの無観客開催になってしまい自宅で鑑賞。

■キャスト
岸谷五朗 寺脇康文
大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / 城田優 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 佐藤健 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ
<BAND MEMBER>
エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE


いやー とにかくキャストが豪華でした
twで実況しながらみてたんですけどtw追っても
ドルヲタのみなさん
チームハンサムヲタのみなさん
ミュージカルヲタの皆さん
と多岐に渡っててアミューズなんかすげーぞぉと思いました

基本ミュージカルクラスタなので(そして愛希れいかさんのファンなので)ミュージカルコーナーが目的とはいえ、ハンサムの方も好きな人だらけなので楽しくて仕方なかった

サンプラザ中野くんの大きな玉ねぎの下ではサンプラザ中野くんの歌唱に三浦春馬君の同曲のパフォーマンス映像が重なったり、全体を通してPray for 三浦春馬なのが伝わりました

印象に残ったところとしては
・安定のティガ!
・チームハンサムのわちゃわちゃ感!
・平間壮一くんのトータルスキルの高さ
・なんでもできる神木隆之介
・佐藤健くん歌上手い!
・小関裕太くんと猪塚健太くんの並びの顔面偏差値の異常値
・アッキー(中川晃教)とソニンで美女と野獣とThis is meて何事!?
・ちゃぴ(愛希れいか)ちゃんの私だけにからの城田トートとの私が踊るときのパワー
・岸谷香さんの安心感♪
・チームハンサムをみていると春馬が一緒に歌っている気がする・・・きっといた
・SHUN先生のだんすがーさす
・地球ゴージャスコーナーが文字通りゴージャスだった

といろいろありましたが、やはり一番は春馬主演の星の大地に降る涙を優君がうたって一節が春馬の声になったところ・・・号泣しました

とにかく泣いたり笑ったり忙しい2時間半でした。

カメラワークが本当に上手でストレスなく配信が見れたのも大きかったなぁ

願わくばこれを武道館で見れなかったのが本当に心から残念だったけれど・・・武道館の真ん中で歌うちゃぴちゃんが見てみたかった。

来年は生で見れますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?