見出し画像

スクール

【活動報告】
5月25日(木)
対象・幼児〜小学3年生クラス
会場・北条スポーツセンターフットサル場
時間・18:00〜19:00

こんにちは❗️
らいとコーチです。
今日は4人のスクール生が来てくれました!

2vs2の試合ではお互いバチバチにやり合っていました。
勝ちたいがゆえに熱くなり、言い合いになる場面も💦

喧嘩は悪いことじゃない。
自分の意見を言う力、問題を解決する力を身に付けるチャンスだと僕は捉えています🔥

子どもたち同士で落とし所をみつけてお互いに『ごめん』と言って仲直りすることが大切❗️


気づいた時にはもう仲直りしていてみんなで一緒に帰りました。
子供って不思議な力がありますよね😅

サッカーに敵はいない。みんな仲間です‼️
必ず仲間への感謝を忘れず、リスペクトしないといけません。
人を思いやる気持ちをサッカーを通して身に付けていって欲しいですね☺️


⚽️スクール生募集⚽️
幼児〜小学6年生までのスクール生募集中✨

身体を動かしたい。友達を作りたい。
もっと上手くなりたい。
サッカーを始めるきっかけは色々💪

体験・見学お待ちしております❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?