見出し画像

自作の短歌

Twitterアカウントを消す度に呟き直すのが面倒なのでまとめました。気が向いたらその時々で追加していきます。


2024-08-16 追加分

  • 怪談は家で一人になったとき布団の中に入ってくるよ

  • 巨頭オはきみの頭の中にいて、国道沿いを歩いてくるよ

  • 「おるよー」と塩に負けずに主張され、そっと横切る霊の輪郭

  • カビキラー、羽にかけたらセミ溶けた うちに入ってこなきゃ生きてた

  • スキップの後は頭を二度洗う、それが社会のマナーってもん

  • むずがゆい歯茎の奥に漂った不快感が諸悪の根源

  • カサついた口にリップを直塗り自分を大切にできてないな

以上、短歌でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?