見出し画像

返済のすゝめvol.44 〜2億円の負債を返済日記〜 筋トレしながら負債を返済中のプロテイン。

こんにちは

今日の『コレ』です


個人的に朝プロテインを摂らなくなってたのですが最近また再度摂取し直すようになりました。
理由はこのプロテイン!!

このモトクルプロテインは
用途は妊活推しなのですが、

よくよく考えたらめっちゃ身体の事考えてるから
トレーニングにもいいやんって思いまして、
飲みやすいし味も2種類しかないのがいい所
(沢山あると選ぶの迷うからね)

チョコレートを基本的に飲んでます。


Amazonで「モトクル プロテイン」の検索で、チェックできますよ

妊活してる夫婦で立ち上げたブランドです。
立ち上げ当初から見てますが、
何より本当に双子ちゃん授かってこの前生まれたまで見てるからもう本当凄いし感動👏

店頭やネットで販売したいなど、仕入れ依頼もできるみたいなので直接問い合わせか、このインスタにDM送って下さい。

ではではまた^ ^

最高の今日を大事に楽しんでいきましょ!!

#プロテイン
#筋トレ
#栄養
#妊活
#やりたい事は全部やる
#応援したい
#最高に楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?