見出し画像

返済のすゝめvol.12 〜2億円の負債を返済日記〜 足元はコンバース多め



雨の日も晴れの日も履いてます

なんかお洒落な紐の結び方ができない


さて、、

続きです

給料の差押えを免れる為に苦肉の策で300万(残り未払いの税金)を半年以内に払い切る事で合意

半年あれば、、
と思い一旦他の返済はやめて税務署一択で返済!

頑張って返しきりました、、

そして忘れもしない!

税金を返済しきった3日後

携帯に一本の電話が、、

国民金融国庫でした

ここもリスケで当時残り残債900万くらいあって月に1万くらいの返済してました。

ただちゃんと支払いは前回払い切った税務署同様少ない金額ですが払ってました

ん!?
何だろー?くらい軽いノリで、でてみると


さて今日はこの辺で*\(^o^)/*

また明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?