見出し画像

アドトラックがホス狂いを助長する

街中走ってるアドトラックっていうんですかね。最近はLEDのサイネージになってて、すごく目立つよね。
でも、そんな目立つ広告に描かれてるのは、「ヒカル、1月度XX00万円達成」みたいなホストばっかり。ほんと、虚しくなってくる。
百歩譲って、ホストクラブとしての純粋な広告ならまだしも、売れてるホストの業績報告なんて、なんの興味もない。
これはたくさん売り上げたホストへのご褒美なんだろうか。
K-POPのファンが応援広告?を掲載する文化があるけど、なんかそれに近い感じ。
こんなトラックばかりが行き交う街に住んでて、なんか心がすさむよね。
文化的な暮らしが、したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?