見出し画像

《北欧メディア情報》世界はほしいモノにあふれている

大好きな番組NHK総合放送の「世界はほしいモノにあふれている」

世界中の素敵な暮らし、ライフスタイルなどを知ることができる番組で毎回のんびりお茶をしながら楽しみにしています。

今回の放送はこれまで放送をした中から豊かな暮らしをおくる達人に取材をしてコロナ禍野中どんなふうにすごしているのか、その国の現状や、暮らしを楽しむ工夫などが放送内容とのこと。

何これー楽しみすぎる(^ ^)

5月19日(火)
午前1:00~午前1:45 NHK総合1 世界はほしいモノにあふれてる「おうち時間を心地よく 達人からメッセージ」

去年デンマークを旅した時に、旅のコーディネーターをしていただいたニールセン北村朋子さんがこのデンマーク取材にも関わっているとのことでますます楽しみです!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

サポートしていただくのは大変嬉しいです^ ^ この記事をシェアしていただくとものすごくハッピーになれます!ありがとうございます♡