見出し画像

プロモーションボードを作成してみました

こんにちは。LAGOICEのTakaneです。
毎日寒い日が続いていますね。
体調を崩さないよう、気を引き締めないと、ですね。

現場は絶賛工事中です。
毎日毎日、職人さんたちが作業をしてくださっています。
わたしも行ける時は見守りながら、邪魔にならないように、
こっそり覗いています。

今は内壁の作業中でして、壁を作るための土台作業?をしていただいているようです。
何もなかった空間に、機材が運び込まれ、人の手によって作り上げられていくことを目の前で感じ、とても感動しています。。。
(自分のお店のことなので感動していますが、他の方から見たら、きっとただの作業場です 笑)

お店の立地柄、多くの方に無条件で気づいてもらえる場所ではないため、
一人でも多くの方に知っていただきたい思いから、SNSも始めていますが、
お店の窓にプロモーションボード(言い方カッコつけです)を設置しました!

画像1


もちろん、こうしたものを作成するのも初めてのため、全くスムーズにはいきませんでしたが、なんとか完成できました。
英語表記は、いろいろな方に教えていただきながら。。ありがとうございます。

量り売りは、環境にとってゴミを減らすことができるため、もちろん良いことなのですが、
実際に購入するお客様にとっては、手間を取らせてしまう可能性もあるため、
事前にこうして少しでも認知が広がるよう、発信していかないといけないなと感じています。


そろそろ商品をディスプレイする棚の作成に取り掛かる時期となりました。
こちらは友人の大工さんにお願いする予定です。
完成できたら、またアップしたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?