見出し画像

早く【ムヒヒ人間】になりた〜い!

メジャーな人
活躍してる人
結果を出してる人

偉い人、社長
お金持ち

そういう人が「すごい人」で
そうじゃない人はすごくない

そんな風にボクらは
勘違いしてしまいがちで



そんな「すごいと言われる人」の言動と
自分の言動を比べて

あまりの違いに
ダメ出して
落ち込んで

そんな「すごいと言われる人」を
神のように崇め、目標にする



でも、実は

人それぞれのやり方や
幸せの形があって

メジャーじゃなくても
活躍してなくても
結果を出してなくても

偉くなくても
社長じゃなくても
お金持ちじゃなくても

幸せな人っていっぱいいたりする


毎日、ゴロゴロしながら
仕事もせず
幸せに生きてる人もいっぱいいたりする


功績や数字
そんな名刺代わりの幸せよりも


自分だけの幸せ

自己完結型の
誰にも知られたくない

ムヒヒな笑いを堪えきれない


自分にしか分からない幸せ


そんな幸せを満開に咲かせて
生きてる人が好きだし


そんな風でありたいな



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?