見出し画像

らぎらぎソング#10「笑ってごらん」

【歌詞】

ねぇ 今日はどうしたの?
横顔が寂しいね
そう 普段は冴えない僕に
元気くれる君なのに

ため息 追いかけるように
落ちてく視線の彼方で
誰かを見つめてるの?

笑ってごらん 辛いときは
君の1番大切なもの信じて
笑ってごらん そう幸せは
いつだって笑顔から始まるはずさ

ねぇ 君は気付いてる?
この胸のトキメキを
そう 恋は生まれてる
誰にも打ち明けていないけど

君の笑顔見るためなら
どこまでも走って行ける
そんな君に出逢えた

笑ってごらん もしも今夜
枯れ果てるまで涙を流したなら
笑ってごらん 明日の朝
雨上がりに広がる 青空のように

信じてごらん そう幸せは
いつだって笑顔から始まるはずさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?