見出し画像

ポルノ鑑賞

日本にはタコとやるポルノがある、とちょいちょい聞いていた。
何度も聞くから、そういう日本の有名なポルノ作品があるのかな?くらいにおもっていた。

なんかのはずみに日本人男子にその話をしたら、触手というエロジャンルがある、と言い出した。なんでも宇宙人とか妖怪とか人間動物以外のものとセックスするというセックスアニメがひとつのカテゴリになるほど存在し、おそらくその事を言っているのではないかと。
宇宙人とやるというのはアニメでしかできない表現だし、たしかに宇宙人とやるなんて想像を超えている。すごい、とおもった。
試しにポルノサイトでいくつかそういうのを見てみた。
びっくりしたのは、私が想像していたのは、タコのような宇宙人と人間のオスがやっているんだと思い込んでいたのだが、タコのような地球外生命体とやっているのは人間のメスだったのだ。人間のオスが宇宙人とする話はひとつもないのだ。
なんで??これを見る人のほとんどは男性だと思うのだが、一体何視点でみているのか。
納得できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?