見出し画像

深呼吸をすることが楽しい🪷✨🌈


こんにちは、らふぃです。

深呼吸瞑想(勝手に命名してるけど、目をつぶって深呼吸してるだけですw)を続けている理由をふと自問してみたくなったからしてみました。


『気持ちがいい、穏やかになる』
と、返ってきて

その感覚が温かく納得できて
より深く自分に落とすことができたと感じました。

こうして自分にたくさん問うこと、感じていることを一ヶ月間強化して実践してきました。
以前は一か月も続けられなかったのですが
不思議と今は軽く、簡単に実践できるようになって自分でも驚いてます(^^;;

深呼吸瞑想を続けていて
より実感していることは
インナーチャイルドや宇宙(ハイヤーセルフとも言いますし、内在神とも言いますし、自分の執事さんでも大丈夫ですし、アニメとかの推しさんでもいいですし、色々呼び方は自由w)からの声音がより大きさを増したこと。
どんな風に感じた自分でも全て肯定してくれたり、応援してくれる。

『そのままのらふぃでもいい。
泣いていいし、イライラしていいし、
どんならふぃも全て肯定してる🫶🏻✨』

と、宇宙からのコミュニケーションが前よりも深くなりとても嬉しく、何故かわからないくらい涙が溢れてきたのを覚えてます😭

愛しい気持ちが溢れて
インナーチャイルドのらふぃちゃんも
最初はしょんぼりしてたましたが
最近はイキイキとしていて、小さかった光が大きな光へと変化しました。

らふぃちゃんから聞こえる全てを肯定👍🙆‍♀️
感じたことを感じ切る👍🙆‍♀️

どんどん自分自身と仲良くなれます💛🧡😄

前は嫌な出来事がやってきては自分の感情を否定ばかりしていた自分が、
最近その出来事が再びやってきた時
ネガティブにしてもポジティブにしても
どちらも丸ごと肯定できるようになったことは自分でも驚きでした。

あーなんて(波動が)軽いんだろー🌈☀️✨✨

これが一番感じてることです(*^^*)

深呼吸瞑想が更に好きになり、
そんな自分が自分であることに感謝です。

自分でよかった✨

内側にこんなに美しく煌めいた
潤いがあったことを見つけれて嬉しい🌱✨🪷

すでに潤ってたんだ(*⁰□⁰*)‼️
すでに幸せなんだ(*⁰□⁰*)‼️
と、自覚が大切なことも発見w

自覚すると内側がするすると紐解かれていって、
内側の潤いに気付き深呼吸瞑想する前より
穏やかになったように感じてます。
イラつきがだいぶ減って心地いいのでお気に入り🍵✨

周りの人ですぐ怒ってた人は怒るけど
切り替えが早くなったようで前より付き合いやすくなったりと変化してます。



深呼吸瞑想楽しみながらまだまだ続けて行きます🪷🌈✨🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?