見出し画像

クラシカルなおでかけメディアを立ち上げました!

こんにちは、雑貨ブランドのLA FATALEです。
この度クラシカルでゴシックなおでかけメディアを立ち上げたので、ご報告です!

その名も「ラファのクラシカル探訪」。

ゴシック雑貨を扱うLA FATALEオーナーが地元静岡や旅先、出展先で出会ったクラシカルなお店やスポットを紹介します。

Instagram

https://instagram.com/lafa_classic_

ぜひフォローお願いします!

note

マガジンにまとめていきます。

Twitter

ハッシュタグ #ラファのクラシカル探訪 にまとめてあります!

https://twitter.com/lafatalejp

ぜひフォローをお願いします!

お店を紹介して喜んでもらえることが嬉しい

人と交流する中で、飲食店に一緒に行ったり、SNSでお店を載せると「こんな素敵なお店知らなかった!」と喜んでもらえたり、実際にその後知人が足を運んでいる様子が窺えたりしました。

また、自分も自営をしているため、自らお店を営んでいる人を応援したいという思いもあります。

今までは個人やブランドアカウントで紹介していましたが、わかりやすくおでかけ情報に特化したいと思い、専用アカウントを立ち上げました。

商品を販売するだけではなく、素敵な体験をするお手伝いができたら

今、私は「いつでも身近にゴシックを感じていられる」雑貨ブランドと、ゴシックやロリィタなど、とびきりお洒落をした人達が集まる静岡異文化装お茶会、そしておでかけメディア「ラファのクラシカル探訪」の3つの軸で活動しています。

①お洒落を楽しむ

雑貨ブランド・LA FATALE

さりげなくゴシックを取り入れられるアイテムたち

LA FATALEのアイテムを身につけることで、お洒落を楽しみ、いつでも素敵な気分になっていただく。


②空間・交流を楽しむ

静岡異文化装お茶会

市外・県外からも参加してくださる方がいます

クラシカルな英国調の喫茶店で、思い思いのファッションをし、楽しくお茶をしながら交流を楽しんでいただく。


③発見・おでかけを楽しむ

ラファのクラシカル探訪

名古屋の素敵なハーブティーサロン

新たなお店を知ることで、次のおでかけや旅先・遠征先での楽しみを見つけてもらう。

このように、3つの軸からゴシックやロリィタ、クラシカルや仄暗いものがお好きな方に多角的に体験を楽しんでもらえたらいいなと思っています。

「ラファのクラシカル探訪」よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?