見出し画像

アプリに関わる皆様に心より感謝。note100日目連続投稿達成♪

6月4日にスタートしたnoteですが、
無事に100日連続更新を達成できました。

これまでに公開したnoteは137件。(この記事は138本目)


noteを読んで下さる皆様、

画像1

アプリを遊んで下さる皆様、

画像3

アプリ開発のプログラマー様、
イラストレーター様、
翻訳家様、
我が親友である声優様、
その他、アプリ開発に関わって下さった皆様、

画像5

参考資料を発行して下さった皆様、
神話や童話や昔話を書き、まとめ、今に伝えて下さった皆様方、

画像4

皆様のおかげ様です。

画像5

心より感謝をお伝えいたします。


「アプリの中に入らなかった話」をどこかで発表したいと思っていた私に、
noteという舞台は、非常にピッタリでした。

画像6

各々の逸話は「アプリをすべてクリアしたら、特典で出すのはどうだろう?」という案もあったのですが開発当時はそこまで手が回りませんでした。
(あと、「それは特典なのか?」という疑問もあったりして…)

画像7

まだ語っていないアプリはかぐや姫を含め3タイトル。
残り10~15記事程度かと思いますがお付き合い頂けますと幸いです。

画像8

文字ばっかりだと面白味もなく、申し訳ないので、
画像をドサドサ入れてみました。

これからもよろしくお願い申し上げます!!

画像9

いちばん最初に書いたnote ↓

予想外に好評だった記事はこちら ↓

一番語りたかった内容の記事はこちら ↓

と、こちら。↓

作者の熱量が高いnoteはこちら ↓

スキ、シェア、フォローを頂けると大変喜びます!!!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

X日間やってみた

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。