見出し画像

少年狂時代♪その10

最終章
【中央フリーウェイ】


耐え切れなくなった和田さんの口から、
溶解液が勢いよく放たれた。
シンガポールにあるマーライオン像の放水に負ける事のない、和田さんの口からの放水!

大放水!!

前門の狼、後門の虎とはよく言うが、

『前門のビチグソ、後門のゲロ』
・・・とは古代ローマや中国の哲学者や教授も考えもしなかったであろう。

車内は前方のクソ悪臭と、後方のゲロ悪臭が入り混じりの大事件!

そう9.11米国同時テロと、3.11東日本大震災並みの、悲劇・惨劇が起きているとは、
はるか前方を走る他のクラスのバスは、
知る事も、予想すら出来なかったはずである。

前方でビチグソの放たれる爆音と悪臭・・・

後方で床にゲロを撒かれ飛び散った汁によって靴や荷物・洋服に被害を受ける者・・・

気の触れんばかりの爆笑する者、
泣き出す女や、貰いゲロをする奴らも現れた。

各々の喜怒哀楽の人間性を魅せつつ・・・

「フゲロオエップ゙プビチチッ ワーウッッープッーーー!! 」
「ワハハハゲェェッハハゲロゲロハブリリリハハハ  ゲロ 」
「 ブリブリワハハハゲロゲオエッエッ   ビプッ・・・!!」

その間も、前席・後席で悪魔の笛の音は止むこともなく

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑激臭を乗せた地獄のバスは、速度を緩める事なく目的地へと向かった。

バスは、ダンテの神曲「汝、一切の希望を捨てよ」とばかりに、
中央フリーウェイの横に見える、
目的地の某飲料メーカー工場への旅路を、
終えようとしていた。

ラストエンディング曲はもちろん
荒井由実:「中央フリーウェイ」

中央フリーウェイ♪
右に見える競馬場~♫
左はビール工場(←見学工場)♬
この道は ・・・♬♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?