見出し画像

ただの愚痴です😅

こんばんは。
久しぶりの投稿が愚痴です😅

この度、諸事情により麗菜を1ヶ月預けなければならなくなり預け先を探していました。
結論から言うと、ほとんどがNOという返事でした。
自分で言うのもなんですが、非常時に他所に預けても手が掛からないように育てたつもりです。
一般的なシェパードのように神経質ではなくどこのお宅へ行っても物怖じせず寛げる、どこを触られても怒らない、バリケンで留守番でも文句を言わない、ご飯は何でも食べる、持病なし。
多分とても扱いやすい子だと思います。

でも受け入れてもらえない😢
「シニア犬は何があるかわからないから」
シニア犬でなくても何があるかわからないでしょ。
「シェパードは飼い主の言うことしか聞かない」
いやいや、聞くように育ててます。

今回身をもって経験したことを糧に、今後は飼い主さん達の助けになれるようなプロジェクトを進めていこうと心に決めました!

その時は皆様のご協力を賜わりたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇

あっ、とりあえず麗菜の預け先は見つかりました。
快く受け入れていただいたことに感謝です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?