見出し画像

朝読 13日目

2024年9月2日
おそようございます(~'ω' )~
めちゃくちゃよく寝ました(*´︶`*)ノ

横浜はいいお天気で、
低気圧からやっと解放されたのかな(っ ॑꒳ ॑c)
という心持ち。

若干、ぼーっとしながら読書しております(*^^*)


『ブルーピリオド 5巻』
ユカちゃんは揺らぐことのない人だと思ってた。
けど、考えて見れば、みんな現役受験なんだからまだ17、8歳なんだよね。
揺らがない訳ないよね。
そらそうだ。

ブルーピリオドって
なんか、
私のお絵描きの原動力になってるみたい。
読むと、私も描こう。って思う。


『お江戸の百太郎 怪盗黒手組』
うっかり者のお父ちゃん、岡っ引きの千次と
しっかり者の息子、百太郎。

むすこにほめられて、千次はいくぶん元気がでたようです。

pg.111より

こうゆう素直な所が好きなんだ。





現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『家庭画報特選 きものに強くなる』
『色の秘めたる歴史 75色の物語』
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
『お江戸の百太郎 怪盗黒手組』
『怪盗クイーン インド「もう一つの0」』
(2024/08/30〜)
『ブルーピリオド 5巻』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?