見出し画像

朝読 18日目

2024年9月7日
おはようございます。
昨日はゆっくりでした。
どれだけ寝ても、まだまだ寝れる私。
とにかく寝てます。


『色の秘めたる歴史 75色の物語』
前回までで白系のページが終わり、今日から黄色系のページに。
昔は黄色はあまりいい色と思われていなかったようだ。
やばい系の本にはどキツイ黄色の表紙だったらしい。
でも、ブロンドなどの黄色は高貴で美しいともされた。
正反対の意味を含む黄色。
不思議だね。


『ブルーピリオド 6巻』
二次試験、2日目。
冷えピタ、コンタクトからメガネ、頭痛薬で体調対策をした八虎。
お昼ご飯の後に何か思いつき、
テレピンをスケッチブックへドバドバ!!!!
何を思いついたんだ!!!!!
明日読む分が楽しみだ!!!!!


『怪盗クイーン インド「もう一つの0」』
あと、もう少しで読み終わるので、
最後は一気読みしたい。
ので、今日はお休み。
明日かな?
一気にクライマックスを読むぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『家庭画報特選 きものに強くなる』
『色の秘めたる歴史 75色の物語』
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
『お江戸の百太郎 怪盗黒手組』
『怪盗クイーン インド「もう一つの0」』
(2024/09/05〜)
『ブルーピリオド 6巻』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?