1初めまして

こんにちは!

インスタのストーリーで長い文章を書いたりすることがあったので、
だったらブログを始めてみては?と思いスタートしてみました!!

日常にあった出来事を書いていくのでぜひチラッと覗いてみてください

犬種はキャリア キング チャールズ スパニエル
カラーがブレインハイム
女の子で名前はレディ2歳です!

性格はちょっと?だいぶ…お姫様体質なところがあり
食べるのが大好きで、人の言葉を良く理解してくれて意思疎通がとれます!
そんな事本当にあるのか?と思いますよね…本当にあるんです(笑)

名前の由来はウォルトディズニーのわんわん物語出てくる
レディにすごく似ている!!と思いそのままレディにしました!

1歳ちょっとすぎに以上に顔をかゆがったりして瞼の毛が薄くなり
様子がおかしいので病院に行き一ヶ月減感作療法をし
アトピーと診断されました。

アトピーと診断されてからサイドポイントを月1回注射してましたが、
今年の夏鼻の頭の毛まで薄くなってしまったので、アポキルという飲み薬に
変えてもらい今は毛が戻ってきてますが、
口周りが赤く薄いのはアトピーのせいです!

そんなアトピー持ちの愛犬との日常やら
過去の思い出やら今残して行きたい出来事を書いて行こうと思うので

ぜひ立ち寄って見て下さいー!!

#犬がいる日常
#レディとママの日常
#癒し
#キャリアキングチャールズスパニエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?