見出し画像

Lady Seminar2023 大人の女性の為の内面と外面美の磨き方


今日は素敵なご案内です♡


7月に大人の女性のための
美のセミナーを主催している女性支援活動LadyCLUBで開催します!


【 Lady Seminar 2023 】


LadyCLUBセミナーでは
大人の女性が自分をブラッシュアップさせるための
様々な学びをお届けしています。


今回は美のプロの専門家から
外面美・内面美のお話を聞くことができる
セミナーを企画いたしました!


Lady Seminar 2023


こちらから♡
https://sutekinalady.jimdo.com/lady-seminar-2023/


『大人の女性の為の内面と外面美の磨き方』


いくつになっても
自分らしく美しく輝きたい!
そんな願いを叶える方法をお伝えします!


内面と外面と両方からのアプローチで
自分の魅力を輝かせる具体的方法を伝授!
女性の悩みを解決する
大人の女性に贈る最高の美の秘訣をお伝えします!


【講師紹介】

子宮インナービューティーセラピスト
田島完


元幼稚園教論として10年間勤務。
「いくつになっても輝く女性でありたい」
そんな女性の内面と外面と心を整える!
をコンセプトに女性がキラキラと輝ける
お手伝いをしている
女性のシンボルでもある子宮を元気にする
セラピストとして活躍中。



イメージコンサルタント
有角沙織 講師


パーソナルカラーや骨格診断・顔タイプから
ファッションに関するお仕事をすると同時に
コーチングや自己受容の講座等
外見と内面の両方から寄り添い
個々の魅力を引き出し
自分らしく心から幸せと感じられる
幸せを循環していける社会作りを目指し活躍中



【セミナー内容】

① セミナー
講師:イメージコンサルタント 有角沙織 
内容:自分の外見が与える影響
内面が外見に与える影響。
自分でできる顔タイプ診断等



② セミナー
講師:子宮インナービューティーセラピスト 田島完佳
内容:女性が心と体を健康に保つ秘訣
子宮や女性ホルモンについて等



③ 質疑応答&トークセッション
会場の皆様からの質問にお答えします。
LadyCLUB代表で本セミナーの司会進行を務める
宮本ゆかりも加わり
女性の美のスペシャリスト三人による
トークセッションをお楽しみください!


セミナー終了後は懇親会を開催します。
質疑応答タイムやトークセッションだけでは
聞き足りなかったことを
どんどん聞いて頂きながら
交流を深め楽しむ場をご用意しております。


🔸セミナー
【日程】 7月22日(土)
【時間】14時~16時(終了予定)
【会場】熊本市現代美術館会議室3F
【参加費】 2700円
【準備物】筆記用具

🔸親睦会
【日程】 7月22日(土)
【時間】 18時開始予定
【会場】参加者へのみ後日お知らせ
【参加費】 5000円


7月15日(土)までに
参加希望の方は申込フォームよりお申込みください。(一番下のリンクからどうぞ♡)


セミナーの収益の一部を
女性支援として支援団体へ寄付させて頂きます。



自分らしく生きる女性は
魅力的な輝きを放ち人生を豊かに生きています。


女性支援をテーマに女性を応援し
多くの人の笑顔に繋がる社会と世の中への
貢献活動に力を注いでいます。


LadyCLUBは女性の活躍を応援しています!


愛と美しさを磨き社会と世の中への貢献を目指します!


ご友人やお知り合いなど
一緒に参加したいと思う方がいましたらぜひお誘い下さい!
皆様のご参加お待ちしております♡


【主催】LadyCLUB


詳しい案内とお申し込みはこちらから❤️
↓ ↓ ↓
https://sutekinalady.jimdo.com/lady-seminar-2023/


当日は私が
司会進行を担当させていただきます!
ちゃんとやらなきゃとプレッシャーですが・・・笑


なので会場でお会いすることできますよ!


ぜひ会場でお会いできたら嬉しいです!
お待ちしております!


今回から念願だった
支援団体への寄付活動も
行っていく形です。


私たち女性が
世の中に貢献していけるフィールドを
形にしていくことは
一人一人の人生の充実にも繋がっていると思います。


そして何より
必要としてくださる方と繋がって
お互いに手と手を取り合っていけたらと考えています。


一人ではなかなか一歩を踏み出せないことも
みんなと一緒だと一歩を踏み出すきっかけになる。
そう信じています。


LadyCLUB応援していただけたら嬉しいです!



ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?