見出し画像

美の三原則を伝えること

美の三原則を伝えること


それは


一人一人の人生を豊かにし
美しさがもたらす
心の豊かさや
心の余裕やゆとりを生み出し
望む人生を想像していくことに繋がっているから。


今日の記事は
美の三原則 の ベースとなるお話。



美の三原則


このブログでも
最近よく出てくるワード


人が人生を豊かに生きていくために
必要な法則です。


この法則を学び
意識していくことで
人生が劇的に変化していくから。


最近このブログで
本格的に本腰入れて
この美の三原則を伝えていこうと決めました。


元々は
運営しているLadyCLUBの中で
レッスンやワークをしたり
アカデミーの方で伝えていたのですが


もっと多くの人に
この法則を知ってほしい!!と
強く思うことになり


このブログでも
本気で伝えていこうと決めました。


そもそもこの美の三原則とは
なんぞや??と思いますよね?


これは
私がこれまでに経験してきた中で
見出してきた法則。


外面美 内面美 精神美


この三つによって
3つのバランスを整えることで
人生が豊かになっていくという法則。


ベースは美しさ


美しさを知り
美しさを意識し
美しさを整えることで


あなた自身を整えることとなり
人生を本当に望む方へと
創造していくこととなり本当に望む人生を
作り上げていくこととなるから。


人は元々が
美しい存在


愛されてこの世に誕生し
美しく無垢なあなたは


さまざまな経験や体験によって
過去のトラウマや思い込みによって
その美しさを忘れてきてしまい


なぜかアンバランスな自分になり
歪んだものの考え方や
偏見や諦めや絶望を感じたり


自己否定したり
自分を認めれない自分になったり
コンプレックを抱いたりして
生きにくくなってしまっている。


だから


自分の美しさを思い出すことが大切で
その美しさが潜在的な部分の力を引き出し


愛と感謝に溢れた自分を
思い出して
自分を愛する自分に
なっていくことができるから。


結果的に運気の流れも良くなります。
お金も縁も運も
良き流れに乗っっていく。


全てが回り始めることに
繋がっていくのですね。


人生を幸転させることに
繋がっていくのです。


実はしばらくブログの文章を書くのに
苦戦していた時期があり( ;  ; )


なかなか筆が進まない自分がいて
記事が書けずに
苦悩していたのです。


それでも頑張って書いていて。


でもやっぱり何を伝えていきたいか?と
自分に問うてみた時に


私はこの美の三原則を
もっと多くの人に伝えていくことが
一番したいことだと
改めて感じて。


そこから美の三原則のことを書くと
面白いくらいに筆が進んで
どんどん記事も書けるのですね。


あんなに書けなかったのに
びっくり。


やっぱり人は
本当に自分の望むことには
自然と無理なくさらっとできてしまうのだなと
改めて実感しました。


自分の中から力が湧き上がってくるようで
自分のエネルギーを注げる感覚が心地よい。


あ〜やっぱりこれなんだな。と
私自身自分の本当にやりたいことに
素直に正直に進んでいきたいと。


美の三原則を伝えて
そこでご縁あった人が
ご自身の人生を変化させながら


またその周りの人へ
美の連鎖を繋げて


周りの方達を
豊かに幸せに導いてほしい。


美の三原則の輪が
どんどんと広がって
豊かな世の中に
少しでも影響を与えることができたら
こんなに幸せなことはないなと。


美の三原則は
完全な法則なのですが
哲学的な愛がベースとなっています。


一人一人の人生を豊かにするための学び。


どうかこのブログを毎日読んで
美の三原則の法則を
自分に取り入れてみてください。


そしてもっと自分に学びを吸収させたいと
思えた時には
LadyCLUBにぜひ入ってみてください。


そこには
同じ志を持った
素敵な仲間たちが待っています。


あなたの力とみんなの力で
世の中に貢献していける
愛の活動をし
やりがいと生きがいを感じるフィールドです。


きっと
この美の三原則を学んでよかった!
クラブと繋がってよかった!と
思う日が必ずやってきますから。


どうか自分の可能性を信じてみませんか?


いくつになっても
いつからでも変われます。


そしてあなたの力で人生を切り開き
望む自分として輝くことができます。


そして
あなたの力思いと同じ志を持った仲間と
世の中に貢献し
愛を感じる人生を送っていくことができるから。


自分の生きた証を
刻むことができ
後世代にその思いを繋いでいくことができるから。


どうか感じ取ってみて。


ここから私は毎日発信して行くので
一緒にこの美の三原則を感じ取ってみてください。


本気ですると決めて
本気で動いたら
必ず未来が変わるから。


美の三原則を
一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。


私とあなたと
あなたの大切な人たちの人生を
美しさで豊かにしていこう!


---------------------------

~今日の質問~


美しさとはどんなことだと思いますか?
どんな美しさを感じると
人生が豊かになると思いますか?


--------------------------


私自身も
美の三原則を日々学び中なのです。


人生最後の日まで学びとはいいますが
本当にそうだなと。


学び続けるという
その謙虚な心が
大切なのだなと。


そうやって
自分をアップデートさせて行く人生だからこそ
面白く楽しく


様々な経験が
人生を豊かに美しく
してくれるのだなと
いつも感じるのです。


私も日々学びの中を生きています!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?