見出し画像

Lady Seminar2023への思い

昨日の記事でご案内した
Lady Seminar 2023


読んでいただけましたか?
読まれていない方は
ぜひ一つ前の記事をどうぞ♡


イベントの案内とお申し込みはこちら♡
Lady Seminar 2023
https://sutekinalady.jimdo.com/lady-seminar-2023/


コロナの前には
2ヶ月に一度は開催していたセミナー
やっとやっと今回から
セミナーの開催をスタートさせることができます!


『大人の女性の為の内面と外面美の磨き方』


いくつになっても自分らしく美しく輝きたい!
そんな願いを叶える方法や
内面と外面と両方からのアプローチで
自分の魅力を輝かせる具体的方法を
美のスペシャリストによるセミナーです!!


女性の悩みっていろいろありますよね。
似合うファッションがわからない・・・とか
体の変化気になるし・・・とか


女性の内面と外面の美の意識は
女性にとって人生の豊かさに直結しています。


そんなお悩みの解決や
目から鱗のヒントなど
大人の女性に贈る最高の美の秘訣をお伝えしたいなと思い


LadyCLUB数ヶ月前から
準備に取り組み続けて
やっと情報解禁しました!


当日は私が司会進行で
会場にいますので
来てくださったらお会いできますよー!
お会いできることを楽しみにしています!


さてここで
Lady Seminar 2023への私の思い
少しお話しさせてください。


今回から利益の一部を
支援団体に寄付する形で取り組んで行きます


クラブでいろんなイベントをやっておりますが
参加の皆さんが楽しんでくれて
さらにそれが必要な方の笑顔につながるような
活動していくことができたらと思っています。


私たちの1つの行動が
世の中のどこかの誰かの笑顔につながっていく。


そんな活動を皆でやって行けたら
素敵だなと思いませんか?


私達一人一人の力を重ね合わせて
世の中へ発信して
1人でも必要としてくれてる人が
笑顔になってくれたら
私達みんなも喜びを感じる事ができると思いませんか?


そんな活動をLadyCLUBでは取り組んでいきます。


そのためにも、まずは私たち一人一人が
1人の女性として幸せに笑顔で輝いていく。
それがとても大切だと思ってます。


まずは自分が幸せな笑顔でいることが
自分の周りにもリンクして
多くの笑顔につながっていく。


リアルで熱く語りたいところですが…笑


その第一歩として
今回のセミナーを大成功させることが出来たらと
思っています。


どうぞ皆様ご協力をよろしくお願い致します!
どうか皆様少しだけ
お力添えをヨロシクお願いします!


お友達やお知り合いなど
興味がありそうな方がいらっしゃいましたら
ぜひ情報のシェアやお声掛けしていただけるとうれしいです🩷


イベントの案内とお申し込みはこちら♡
Lady Seminar 2023
https://sutekinalady.jimdo.com/lady-seminar-2023/


今回から念願だった
支援団体への寄付活動も行っていく形ですが


私たち女性が
世の中に貢献していけるフィールドを
形にしていくことが
クラブの役割の一つでもあるかなと。


セミナーに参加することで
貢献になることにつながる。
その一歩の行動が誰かの笑顔につながってる。


一人一人の人生の充実や豊かさにも
繋がっていると私は信じています。


そして何より
必要としてくださる方と繋がって
お互いに手と手を取り合っていけたら


みんながお互いにハッピーに
なっていけますよね。


些細なことでも
一人の行動が
誰か一人の笑顔につながるかもしれないと思ったら
行動して行ってみようと思いました。


一人ではなかなか一歩を踏み出せないことも
みんなと一緒だと一歩を踏み出すきっかけになる。
そう信じています。


そしてクラブの素敵な仲間たちが
今回の企画にもたくさんの協力をしてくださっています。
メンバーさんたちも事務局も
みんなで作り上げるイベントです!


みんなの思いを形にして
大成功させたい!!そんな思いでいっぱいです。


LadyCLUB応援していただけたら嬉しいです!


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?