見出し画像

自分に恋する人生を生きる

自分に恋する人生を生きる


それは


自分軸で
自分主体で
自分らしく生きる人生を
謳歌していくことができるから。


自分に恋して
自分なんて素敵!そう思えることで
自己肯定感高く
自分をリスペクトしていくことができるから。


今日は
Lady美の三原則 の 精神美のお話。



自分に恋する人生を生きる


なんて素敵なのでしょうと思うのよ。


私たちは
素敵なパートナーに恋することを
人生で何度か経験するかもだけど


相手に恋することがあっても
自分に恋するなんてないでしょう?


パートナーや好きな人ができたら
その人のために
女子力磨いたり
一生懸命になったり


その恋のために
すごく頑張ったりすると思う。


でもそれと同じくらいの熱量で
自分自身にも恋してあげてほしい。


誰かに恋するのではなく
自分自身に恋すること。


誰かに好かれるために
行動するのではなくて


自分を好きになるために
行動すること。


それに


自分がもっともっと
素敵に輝いていると
男性は勝手に追いかけてくるのよね。


素敵な恋を成就させるためには
自分に恋することが
手っ取り早いかもしれない。


これが結果的に
あなたが素敵に輝く秘訣だし


あなたが素敵な人と
恋愛結婚できる秘訣だし


何よりも
自分のことをリスペクトして
自分を好きになり
自己肯定感高くもつことで


人生をどんどん切り開いていくことにも
つながている。


自分を認めて
自分をリスペクトできると


考え方も思考も行動も
全部全部変わってくる。


自分の可能性も
信じることができる。


人生が変わっていくのよね。


自分に恋するとは
自分をリスペクトし
自分を好きになり
ご自愛の精神で
自己肯定感を育ててあげることになる。



素敵な女性になるためには
自分に恋するといい。


大好きなパートナーを
大切に接するように


自分自身にも
大切に接すること。


きっと全てがうまくいくようになるから。


---------------------------

~今日の質問~

あなたは自分の魅力は
どんなところだと思いますか?
自分のこと好きですか?


---------------------------


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?